/ エンターテインメント / 人生のパブソ・ジヘ、それでも味方は家族

人生のパブソ・ジヘ、それでも味方は家族

人生のパブソ・ジヘ長女で気苦労涙

人生のパブソ・ジヘが家族史を語る涙を流して見て、このを残念にした.

25仕事人生のパブには俳優ソ・ジヘ, 提訴率が出演して率直なトークが続いた.

ソ・ジヘ

ソ・ジヘ

普段親しいとして知られているソ・ジヘ提訴率はこの日、人生のパブおじさんを聞いたのMTV思うよ天下のキム・ヒチョルをシムクンにすることもした.

ソ・ジヘ

ソ・ジヘは、放送から見える画像は金持ちの一人娘で苦労一度流出見生きたような画像ですが

金持ち一人娘ては、距離が遠かったとします.

ソ・ジヘ

この日のソ・ジヘは、周辺でそのような先入観があるとが、本人はただ普通の家で普通に育ったと言ったんです

ソ・ジヘ

特に学生時代家庭の事情が悪い両親が共働きをするタイミングがあったそうです.

事実資産数百億れる家ではなく、ようやく現実に少しピクトと光の山に上がって座ることが多いですね

ソ・ジヘ

何らかの理由であるかは、分からないがソ・ジヘ、両親も大変な時期があったよ

ソ・ジヘは家の中に長女で心的負担が相当していたようです、自分がサッとお金を稼がなければだろうという考えに実業界高等学校を進学したよ

卒業し、すぐに社会の中でお金を稼がなければという考えていたとします.

ソ・ジヘは、当時、家の中の状況では、本人が大学に行くも授業料を出して余裕がないたよ。.

ソ・ジヘ

ところが、高校2年生のときに路上キャスティングになって芸能人でデビューしたが、当時1年ほど仕事をして、なんと1500万円を集めたし.

ソ・ジヘ

巨大なカニ大金です

そんな中、母が慎重にソ・ジヘに集めたお金の話を取り出したとしている

ソ・ジヘは貸すことだと言ってお金を差し上げますよ

全く惜しくなかったよ

ソ・ジヘ

当然ないアカプジョ家族なのに

 

ところが話を聞いていたシン・ドンヨプが、このような話をしました

そのような話をするというのは、両親の立場では、...それ地獄地獄ところがそう言わ程度と非常に... 」と言葉を続けるんでした.

ソ・ジヘ

見る人も息苦しく終了ねㅠ。ㅠ

ソ・ジヘ

ソ・ジヘ

しかし、今ではソ・ジヘがたくさん助けてくれて借金も多く返して好きかたとします.

時には、いつまで私はこれを家族にもこのようにケアをしなければなら考えもドゥルテもあり、年齢とともに、それでも味方は家族であるであるという考えをたくさんしたとします.

ソ・ジヘ

どの家でも屈曲がない家があるでしょう

しかし、健康に仕事をすることができ、良い友達が隣にいるのがお金よりも大きい幸せだと思います.

ソ・ジヘ

ところで人生のパブ見るほど抜けますね

その中にスターたちの話を聞くことができる放送を多かったが、スターたちがお酒ながら本音を打ち明けるのを見ると、あの人たちだけでも、普通の人だなという気がしながら放送をより取りまとめ見ている.

人生のパブ今後も引き続き大ヒットナシギルください.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *