/ エンターテインメント / キム・テヒ、妊娠15週ハネムーンベビーですか?

キム・テヒ、妊娠15週ハネムーンベビーですか?

キム・テヒ、妊娠15週のニュースが伝えた.

23仕事キム・テヒの所属事務所ルアエンターテイメントはキム・テヒが、現在妊娠15週目と明らかにし、慎重に過ごさなければならしかし、ファンに先に知らせることが道理だと思って前と明らかにした.

キム・テヒは、今後胎教に専念してた家庭の妻として母としての計画を熱心に準備していく予定だという.

キム・テヒ、妊娠

非キム・テヒカップルは、2011年に某広告撮影現場で初めて会って、2012年恋人に発展しましたが、5年の間に芸能界公式カップルで過ごし、1月19日に結婚式をあげ「トップスターカップル 'で登板しました.

キム・テヒ、妊娠
キム・テヒ、非2歳こう万出る成功
去る14日「スーパーマンが帰ってきた」に雨が出演したんです
この日の放送は、ソーダ兄妹がイ・ボムスが制作する映画「自薦チャワンオムボクドン」の撮影現場を見つけた席で雨と会うなったんです

キム・テヒ、妊娠
ソーダ兄妹は俳優たちに準備した贈り物を渡したんです

非はキム・テヒと合成した2歳の写真が入ったクッションをプレゼントしましたよ

キム・テヒ、妊娠
贈り物を受け取った雨はクッションを見た後、「このようにだけ出るか成功した」とし、大きな笑いを見せたりしました.

キム・テヒ、妊娠

キム・テヒ、非

一方、雨は今月初め、デビュー15年ぶりに日本ファンミーティングツアーを終えた映画「自薦チャワンオムボクドン」でスクリーンに復帰する予定であり、キム・テヒは、今後胎教に集中する計画だそうです.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *