/ スター画報 / ソンジホブラックワンピースグラビア30代合う?

ソンジホブラックワンピースグラビア30代合う?

俳優ソン・ジヒョがファッション雑誌「グラ歯」と写真撮影を進行した.
ソン・ジヒョ所属事務所MYCOMPANYは23日、グラ歯6月号ソン・ジヒョ写真集を公開しました.
30代半ばの年齢であるソン・ジヒョが公開された写真は、20代も泣いて行くね

ソン・ジヒョグラビア
特にソン・ジヒョブラックワンピースとソングラスでポイントを与えた写真は、やはり俳優だする感心が出てくるし.

ソン・ジヒョグラビア
ソン・ジヒョは慶北浦項出身ですが子供の頃からソン・ジヒョ美貌は格別だったとします.
ソン・ジヒョと中学校の同級生である歌手の領地はソン・ジヒョが中学3年生のときに転校をきたソン・ジヒョを見るために全校生徒が並んで口径をしたほどきれいだったとします.

ソン・ジヒョグラビア

ソン・ジヒョ
ソン・ジヒョは高校の時キャスティングの提案を受けたが、両親の反対をしたんですが大学を卒業半頃カフェでアルバイトをしてキャスティングされ芸能界デビューしました.

また、チェック

パク・シネ

パク・シネ飾らないように自然なファッションスタイルロッテ百貨店ファンサイン会

俳優パク・シネが17日午後、ソウル清凉里ロッテデパートでファンサイン会を開きました. 飾らないように自然なファッションスタイル …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *