/ エンターテインメント / ジョンダウン妊娠4ヶ月のお祝いのお祝い

ジョンダウン妊娠4ヶ月のお祝いのお祝い

ジョオジョンジョンダウンカップルが結婚1ヶ月ぶりに妊娠4ヶ月という祝福を迎えた.

22仕事ジョンダウン妊娠4ヶ月という報道がありました

以後ジョオジョン所属事務所FNCエンターテイメントは “ジョンダウン妊娠4ヶ月の報道が事実である” と伝えました.

ジョンダウン妊娠

ジョオジョンジョンダウンカップルは去る3月16日の結婚式を上げましたが、結婚式を挙げたか月ぶりに妊娠4ヶ月のニュースが伝えましたね

笑スピード違反ですね(笑)

ジョオジョンは去る2月、知っている兄’ に出演して会う人がいると明らかにしましたよ

ジョンダウン妊娠

そして数日後、ジョンダウンアナウンサーとの熱愛を認めながらすぐに結婚発表をしましたが

高速結婚発表は、その〜理由があるあったか説明します。^^

ジョンダウン妊娠

ジョンダウン妊娠

ジョンダウン妊娠

ジョオジョンジョンダウン妊娠4ヶ月スピード違反であるが、おめでとうございます.

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *