/ エンターテインメント / 異郷アナウンサーデフコン兄ファイティング!

異郷アナウンサーデフコン兄ファイティング!

異郷アナウンサーが1泊2日に出演して大きな笑いを与えた.

21日に放送された1泊2日ではメンバーたちがリュ・ヒョンジンの母校チャンヨウン小学生野球部の子供たちと昼食福不福を行いました.

この日福不福は野球女神異郷アナウンサーとチョン・ミンチョルのコメンテーターが出演して目を引いたんです異郷アナウンサーはデフコンのファンと明らかに祈りましたが、この日の放送でもデフコンと安否を与え受け取る妙な雰囲気を作成しました.

異郷1泊2日

最初の対決は、人間台の上にある缶を飛ばすれるゲームでメンバーたちは独特のどうのこうのをし笑いました.

第二の対決は、「私の夢は、三振王」にボールを投げる壇上の上に人形を当てるれるゲームでした.

1泊2日

1泊2日

チャ・テヒョンは、最初の投手として出て5回投球で人形を当てなかった第二の登場キム・ジュノは、最初の投球で5点を当て皆を驚かせた.

キム・ジョンミンは最後の投球で5点を衝突させて点差を稼ぐリョトヌンデヨこの時のメンバーは、オリンピック金ともタンゴトよう楽しくしました.

異郷1泊2日

このように第二の対決は、1泊2日のメンバーが勝利を獲得しました. 最後の3ラウンドは、「私の夢は、盗塁王」にスライドを離れて一つのチームが勝利するゲームでアーバン対決ではチャンニョンチョ学生が勝利し、結局、最終的な勝利は、学生に戻った.

異郷1泊2日

続いてデフコンは麺大盛りをかけスライドに挑戦しましたがこの時異郷アナウンサーは「兄ファイティング!」と叫んで応援しデフコンは笑いを隠せなかった.

異郷1泊2日

放送序盤異郷アナウンサーとデフコンの妙な雰囲気が続くようしたんですが、ここでの反転がありました異郷アナウンサーはこの日のゲームで最高の顕著選手をデフコンではなく、スライドで活躍を広げたユンイユンを引っ張られた.

異郷1泊2日

メンバーたちは「ギョルルク騎乗前区であった」と話して笑いを与えました.

異郷アナウンサー

異郷アナウンサー

デフコンはユン・シユンに異郷アナウンサーの隣場所を空ける姿を見せて笑いを与えました.

また、チョン・ミンチョルは最高殊勲選手にキム・ジョンミンを最悪の選手としてはチョン・ジュニョンを挙げました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *