/ エンターテインメント / パク・ミニョン7日の王妃仁王山スカート岩の伝説

パク・ミニョン7日の王妃仁王山スカート岩の伝説

パク・ミニョン7日の王妃俳優パク・ミニョンが最近KBS2「7日の王妃」の撮影に聞慶とソウルを行き交っ忙しい日々を送っているようだ

パク・ミニョンインスタグラムを見ると7日の王妃撮影中だと思ってたんです.😅

7仕事の王妃パク・ミニョン

去る20日パク・ミニョンは、演芸街中継で「7日の王妃はグルミグリーン月光の5年後のバージョンである。」とし「燕山君を引き受けたイ・ドンゴン, 中宗を引き受けたヨヌ陣三角関係だ」と説明しましたが

7仕事の王妃パク・ミニョン

続いて「台本を初めて読んだとき感情線がよく応じて持って出演を決心した」と伝えました.

7仕事の王妃ヨン・ウジン

パク・ミニョンは7日の王妃で短径王侯シンチェギョン役を担ったヨン・ウジンは燕山君の弟真性大軍役を務めました. 半に型燕山君を追い出し王位に上がった真性大軍ヨン・ウジンはパク・ミニョンを王妃に迎えになるが、父親が半分に反対したという理由逆賊の娘がされて廃妃になってしまう.

7仕事の王妃パク・ミニョン

放送に先立ち公開されたティーザー映像では、パク・ミニョンがヨヌ陣あっ」君を愛してる君と一緒に世界のすべての涙が私に来ました」というパク・ミニョンのコメントがありますが、この一言で見ると7日の王妃でパク・ミニョンの愛が順調ないということを示唆するものでもあります.

7仕事の王妃パク・ミニョン

7仕事の王妃はわずか7日、朝鮮の歴史の中で最も短い時間の間、王妃桁に座っより廃妃となった短径王侯シンさんと中宗のロマンスを描いたドラマですが、お互いを忘れられず欠場した廃妃シンさんと中宗の「仁王山スカート岩の伝説」をモチーフにした作品です.

7仕事の王妃パク・ミニョン

パク・ミニョンヨヌ陣が出演する7日の王妃は来る5月31日、「推理の女王’ 後続に放送されます.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *