/ エンターテインメント / 俳優イ・セチャン結婚13歳年下の予備新婦の舞台でプロポーズ

俳優イ・セチャン結婚13歳年下の予備新婦の舞台でプロポーズ

俳優イ・セチャンの再婚ニュースが伝えられた.

イ・セチャン所属事務所は17日、「イ・セチャンが13歳年下の公演界の仲間と結婚する」とし「予備新婦は学ぶなく、同じ公演界に従事している仲間」と伝えた.
イ・セチャン結婚式は演劇舞台を借りて公演形式で結婚式を挙げる予定だという.

イ・セチャン
1970年慶北永川出身のイ・セチャンは国民大学視覚デザイン学在学当時演劇俳優をはじめと1990年ミュージカル俳優としてデビューした.

イ・セチャン
ハンサムな容貌と自動車愛好家であり、カーレーサーで有名なイ・セチャンはリマリオで有名だったコメディアンイ・サンフンと実の兄弟ではないかという話をたくさん聞い思う.

イ・セチャン
また、デビューは、チャン・ドンゴン過度すぎる似ことの話をたくさん聞いていたのですが、今年だけで47歳とは信じられないほどの間に外見を誇ることもあります.

イ・セチャン
1997年ミスコリア出身の俳優キム・ジヨンと2003年に結婚をしましたが、2013年に離婚しました.
イ・セチャンは結婚の便りを伝えかなり慎重たんですイ・セチャン、本人は再婚ですが、予備新婦は初婚だから、相手への配慮も惜しまなかったよ.

イ・セチャン
イ・セチャンは「予備新婦と2年間恋愛をしました. 実際に私は2013年に離婚して、とても大変だったんですよ, 月にかかり転々しながら困難に住んでいた. 今ジョグムシク生活が所定の位置を見つける行っているみる, いつまでと恋愛を隠すことがないんですよ. だから結婚の便りを知らせるにした "と"考えていた2年ぶりあれば、私は50歳ですよ. これ以上遅らせるだめだ. 今堂々と会いたいと思ってたんです」と結婚の便りを伝えました.

イ・セチャン

イ・セチャンの予備新婦は13歳年下とするんですが、年の差もたくさん生えさらにイセチャンが再婚と両親の許可を受けることも簡単ではなかったようですが.

イ・セチャン
イ・セチャンの家では、ホンチャを連れていくとガールフレンドのおかげでしたよしかし、予備新婦の家は、未婚の長女であったガールフレンドの両親に許可を受けるためにはかなりの心配をしたようです
幸いなことに、職人義母が快く受け入れてくださったそうですよ.
子勝つ両親は持っていないからね。.
イ・セチャン13歳年下の予備新婦は誰?
イ・セチャンの予備新婦はアクロバティックショーをする俳優としているイ・セチャンがスキューバインストラクターとして働いてい中の予備新婦に会ったのですが、2年の間に恋愛をしながら一度も路上で手をつないで歩いて見たことがないんですが今結婚発表をされたので、心1手を握って歩き気軽になりそうです.

イ・セチャン
一方、イ・セチャンと予備新婦は今年の秋の舞台を借りて演劇形式で結婚式を挙げる予定だそうです.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *