/ エンターテインメント / ソン・ユリアンソンヒョン結婚5月の花嫁

ソン・ユリアンソンヒョン結婚5月の花嫁

1世代ガールズグループFin.KL(ピンクル)のメンバーだったソン・ユリが、15日プロゴルフアンソンヒョンと結婚式をあげました.
芸能人の結婚式は、多くの人々が関心を持ってたんですまた、結婚式の祝賀客とウェディングドレスなど、すべてのコンテンツこの記事はよいです

ソン・ユリアンソンヒョン結婚
ところが、ソン・ユリアンソンヒョン結婚は結婚式が終わってから知らましたね
珍しい場合であると思われる.

ソン・ユリアンソンヒョン結婚
結婚式を通知せずに静かに受けたことについて、所属事務所は二人が落ち着いた雰囲気の中でお互いに集中して静かに過ごしたいあらかじめ知らなかった前ましたが

ソン・ユリアンソンヒョン結婚
ソン・ユリも自分のファンカフェに結婚の便りを伝える手手紙に、このような内容を込めました.
ソン・ユリは「静かで敬虔に過ごしたい気持ちにあらかじめ伝えなくて申し訳ありませんし、またごめんなさい」と伝えることもしました.

ソン・ユリアンソンヒョン結婚

結婚式の日付が公開されると、多くの取材陣とファンたちが集まっ精神がないようでそ​​のようなことですね
ソン・ユリアンソンヒョン結婚に今ピンクルのメンバーの中にはオク・ジュヒョンが、未婚で残りました.
ピンクルはイ・ヒョリ, ソン・ユリ, バイナリ, オク・ジュヒョン四人で構成されたガールズグループだったんです

ソン・ユリアンソンヒョン結婚
過去2013年イ・ヒョリが最初に仲間のアーティストサンスンと結婚式を挙げて済州島に住んでいて、バイナリは2016年2月6歳年上の夫とハワイで結婚式を挙げて話題になったりしました.

ソン・ユリアンソンヒョン結婚
ソン・ユリさえ結婚式を上げながらピンクルメンバーオク・ジュヒョンの結婚にも多くの人々が関心を持っていますが
まだオク・ジュヒョン結婚のニュースは伝えられたことがないですね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *