/ エンターテインメント / 一食ジュプショソン・ユナユナメインの前で嵐の涙

一食ジュプショソン・ユナユナメインの前で嵐の涙

一食ジュプショソン・ユナユナ「何’ 取引!

少女時代のユナが名前も知ることができない、他人の家の門の前で涙を流してしまった.

来る10日に放送される食ジュプショには俳優ソン・ユナと少女時代のユナがゲストで出演する.

ソン・ユナとユナは、国内最大規模の畜産物市場マジャンドンで一食の解決に乗り出す.

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショソン・ユナユナ

マジャンドンに移動するバスの中でカン・ホドンはユナに「あなたが見てもイェプニ?」とユナに水ですけどねユナは「悪くはないようだ」と言って、自分の美貌に自信を持つ姿を見せたりしたんですいざ話をしては、本人も下げてしまうね。.一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食の解決に先立ちマジャンドン畜産市場を訪問したユナとソン・ユナは、まるで実の姉妹のように手をぎゅっと握って通いましたが

特にソンホンビトに鮮やかな肉を見ては、精神の行を置くようにしました.

一食ジュプショソン・ユナユナ

ユナは「あ〜肉のにおい...とても空腹。」と泣き顔を犯しソン・ユナは、唇もきつくきつく乾い難しいプログラムだと笑いを見せました.

一食ジュプショソン・ユナユナ

去る3日放送に一食を失敗するかけた世宗市のアパート団地で一度食に成功をしたんです

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショユナとソン・ユナは、このような幸運はなかったします.

ソン・ユナは、どの家の門の前で両手にスプーンを持って勇気を持ってベルを押したんです

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショソン・ユナユナ

ソン・ユナは、まるで誰かの前にあるかのようにフォルダの挨拶をして、「こんにちは.... もしかしたら食事ました?」と質問したんですが、家の中では、何の返事もありませんでした.

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショソン・ユナユナ

ユナはマジャンドンの家の前でベルを享受し、「私ユナですが。少女時代のユナ知っ「言葉ましたがしかし、家主は、いたずらと思ったようです」なんだ?」と取引して切れました

一食ジュプショソン・ユナユナ

一食ジュプショソン・ユナユナ

ところが、ユナ屈辱を続け続いたよ別の家で到着してベルを押して「私ユナですが。」と言うまさに取引して切れました

一食ジュプショソン・ユナユナ

急に恥ずかしいしたユナは素晴らしいメインの前に座り込んで涙をまで見せたソン・ユナは、残念な姿にユナを見つめ.

一食ジュプショソン・ユナユナ

少女時代のユナがメインの前、このような大屈辱を受けながら、ㅜ。ㅜ

ユナとソン・ユナマジャンドンで果たして一食を正しく解決できるかどうか、一食ジュプショユナ、ソン・ユナ編必ず本邦死守しなければならなりません.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *