/ エンターテインメント / カン・ミンギョンイ・ヘリインスタグラム」グクヒョム」パンさく烈した

カン・ミンギョンイ・ヘリインスタグラム」グクヒョム」パンさく烈した

カン・ミンギョンイ・ヘリインスタグラム」グクヒョム」コメント

カン・ミンギョンイ・ヘリがインスタグラムで面白い文を残してファンにゴマ粒のような笑いをプレゼントした.

イ・ヘリは6日、自身のインスタグラムに「今日も私はコーヒーを買いに残し

ダビチイ・ヘリ

微細粉塵など怖くない#事実恐れこう

#いざ出てくるからしょげ#帽子をあんなにいっぱいチャムメケリ#イ・ヘリはどのくらいサナ守ってみるよ」という文と共に一枚の写真を公開したんです.

ダビチイ・ヘリ

イ・ヘリが公開した写真は、フードの帽子をかぶってマスクに重武装した姿で撮影した写真ですが. 微細粉塵のためにジュンムしたようなものです.

ダビチ・ミンギョン

ダビチ・ミンギョン

イ・ヘリが写真を公開してみましょうファンは "微細粉塵強いよ」, 「スポンジシルホムメンガトアヨ」など文を残し担任するセミナー楽しくしました.

ところが、意外にもコメントが走ったんです

まさにダビチのメンバーカン・ミンギョンが残したコメントでした.

カン・ミンギョンは「グクヒョム "(極めて嫌悪する) というコメントを残して大きな笑いを与えたんです

ダビチ・ミンギョンイ・ヘリ

ダビチ・ミンギョンイ・ヘリ

これイ・ヘリは最近カン・ミンギョンが最近財布をなくしたことを言及して "財布失われたテーマにこれが本当に坊主社食べと用事値たところが恩知らず奴渡り鳥をして?"と応酬して笑いを与えました.

 

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *