/ エンターテインメント / オ・サンジンYG専属契約私一人住んでいる結婚の公聴会

オ・サンジンYG専属契約私一人住んでいる結婚の公聴会

オ・サンジンYG専属契約アナウンサー出身初

オ・サンジンがYGエンターテイメントと専属契約を締結した.
YG 31日オ・サンジンと専属契約を締結したと公式発表しましたがオ・サンジンのYG専属契約は元アナウンサーでは、最初という部分で、その意味は大きいとすることができます.

オ・サンジン
YGエンターテイメントはオ・サンジン加入で総合エンターテイメント企業として、さらに大きな地位を持つようになったと評価することができるようです.
オ・サンジンは2005年MBC 24期公開採用アナウンサーとして入社してハンサムな容貌と弁舌でMBC代表看板アナウンサーとしての地位を固め来たんです2013年フリーランスの宣言をした後、現在はJTBC「次亜はクラス - 質問です」, tvN「フリーな19」などの進行を務めています.

オ・サンジン

特に、昨年4月にMBCキム・ソヨンアナウンサーと熱愛の便りが伝えられ、オ・サンジンへの関心が熱く今年2月キム・ソヨンアナウンサーと結婚発表をしながら、さらに話題になったりしました.
オ・サンジンは自分の公式ファンカフェに直接書いた手手紙で結婚の便りを伝えました.

キム・ソヨン

私一人住んでいるオ・サンジン結婚の公聴会

31日放送されるMBC「私一人住んでいる」は、結婚を月残しているオ・サンジンが出演します.
この日オ・サンジン私一人住んでいる出演はオ・サンジンキム・ソヨンアナウンサーの結婚式の招待状を受けるために一堂に集まったそうです.
玄武とハンソクジュンはオ・サンジンキム・ソヨン結婚式の招待状を受け取るとすぐに結婚の公聴会を開きました.

オ・サンジン

オ・サンジン
オ・サンジンは結婚準備のすべての心情を告白する予定だとするんですが、特に三人はキム・ソヨンアナウンサーに直接電話をかけて高キム・ソヨンアナウンサーはオ・サンジンに不満を持っていたエピソードを打ち明けるとし.

オ・サンジン


この過程で、自分の味方を聞いてくれない玄武の胸ぐらをつかんだんですが、一体どのような事情だったのでしょ
オ・サンジンキム・ソヨンアナウンサー結婚ビハインドストーリー」私一人住んでいる」で必ず確認する必要がね.

オ・サンジン

オ・サンジンキム・ソヨンと結婚ジョンジョンファン記者, ノ・ホンチョル社会

来る4月30日オ・サンジンキム・ソヨンの結婚式では、ジョンジョンファンMBC記者とノ・ホンチョルが司会を務めるとしている
オ・サンジンキム・ソヨンアナウンサーの結婚式1部ジョンジョンファン記者が2部、ノ・ホンチョルが引き受けるとするんですが

オ・サンジン
二人はいつもオ・サンジンの親友として知られてい1部真剣に進行されるほどアナウンサー出身ジョンジョンファン記者が担当したとします.

オ・サンジン
オ・サンジンはムンジエジョンジョンファン夫婦とMBCアナウンサーの頃から親しく過ごしたそうです.
また、ノ・ホンチョルは、放送活動をしながら親しみを積んだそうですよ

オ・サンジン
一方、オ・サンジンキム・ソヨンの結婚式は4月30日、ソウルの某ホテルで非公開で行われる予定だそうです.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *