/ エンターテインメント / チャ・イェリョンチュ・サンウク5月に結婚し、海のブーケ得る。.

チャ・イェリョンチュ・サンウク5月に結婚し、海のブーケ得る。.

チャ・イェリョンチュ・サンウクカップルが公開熱愛1年ぶりに5月結婚式を挙げる. チュ・サンウクチャ・イェリョンカップルは、昨年3月に二人の「ゴルフ場デート」が記事にされチュ・サンウクチャ・イェリョン熱愛説が開始され、所属事務所では二人の熱愛を認めた.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚
以後、2月チュ・サンウクチャ・イェリョンが3月に結婚をするという記事が一度んですけど、当時は結婚に対して誤報と「まだ挨拶もしなかった」と伝えました.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

事実男女が会うしても結婚をするのではない見て「そうなんだ」とありました
以後二人が一緒に旅行に行く姿がマスコミに報道され、「よく会いいるんだ」と思いました.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚
ところが今日29日いよいよ二人の結婚の便りが伝えましたね
今回もやはり二人の所属事務所よりマスコミで先に結婚の便りを伝えたんですチュ・サンウクチャ・イェリョン5月に結婚し、所属が寄せられてすぐ後に、所属事務所に二人の結婚を認めている.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

ただし、正確な結婚の日付は、まだ決まっていないとします.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

“チュ・サンウクチャ・イェリョン5月に結婚発表”
チャ・イェリョンの所属事務所HBエンターテイメントは "お互いに向けた信頼と愛を基に、生涯のパートナーになって一緒にすることを約束して、古くから静かに結婚を準備してきました」とし「5月中に儀式の時期は計画しているが、正確な日程, 場所もまだ決まっていませんでした. 確定次第改めてお知らせいたします」と伝えました.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

昨日だった28日の顔合わせをして、6月に結婚発表をしたイ・サンウ、キム・ソヨンカップルのようにチュ・サンウクチャ・イェリョンカップルもドラマが縁になって恋人に発展したケースですが

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

まさにMBCドラマ「華麗誘惑」です.
過去2015年10月から昨年3月22日まで放送された「華麗誘惑」で一緒に出演しながら恋人に発展しました.

チュ・サンウクチャ・イェリョン結婚

一方、チャ・イェリョンは去る23日SES海の結婚式でブーケを受けたんですだ〜ああ理由があったんですね(笑)チュ・サンウクチャ・イェリョンカップルは、5月に結婚に先立って4月カップル画報撮影をするとします.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *