/ エンターテインメント / ユンレストランチョン・ユミ、バリでのキッチン補助として

ユンレストランチョン・ユミ、バリでのキッチン補助として

tvNの新しい芸能プログラム「ユンレストラン’ ポスタが公開された.
マイストーリーで先に俳優チョン・ユミが生まれて添加芸能に出演するというニュースを伝えたんです
プログラム名が「ユンレストラン」といいます.

ユンレストラン
今日公開されたユンレストランポスターを見るとチョン・ユミ, 新旧, ユン・ヨジョン, イ・ソジンが一緒にユンレストランの前でポーズを取っていますね

ユンレストラン

ユンレストラン

ユンレストランは来る3月24日午後9時20分tvNを通じて初放送になりますよ
リゾート地としてよく知られているバリの近くの島に小さな食堂をオープンして運営しながら生じる話を描く予定だそうです.

ユンレストラン

ポスターに見ると「社長の心を持つものとして」とされているが、ユンレストラン」社長はユン・ヨジョン, 常務イ・ソジン, キッチン補助チョン・ユミ, アルバイト新旧こうなっていますね(笑)

ユンレストラン

ユンレストラン

20仕事永登浦タイムスクエアで「ユンレストラン」の制作発表会がありました
席でチョン・ユミは、「芸能番組が初めてだ」と「ナ・ヨンソクPDに連絡を受けたときユン・ヨジョン、先生が出てくるとして興味を持って行った. 小さな食堂をする話を聞いて気にしたりして, また、私の好きな先輩を間近に見ることができる機会になるとたいた」と伝えました.

ユンレストラン
続いてチョン・ユミは "芸能を撮っているという気がしない聞いたレストランに精神がなかった. ところが、精神のないものも良かった. 仕事である来て良かった, 数日あったら良かったという考えもした」と所感を伝えました.

ユンレストラン
ユンレストランで一緒に出演したイ・ソジンは「チョン・ユミは、最初の芸能であり、最年少でてたくさん大変だっただろう」とし「多くの困難ということを知っているが, 数日ありたかったので笑いが出てきた」と言いました

ユンレストラン

先にお伝えしたようにようにチョン・ユミは、芸能が初めてだそうです普段恥ずかしがり屋が多い性格だナヨンソクPDの要請にも必死に断ったがナヨンソクPDが説得をしたね(笑)

ユンレストラン

ところでどのように外国で食堂をする考えをしたのでしょう
ナ・ヨンソクPD様本当にすごい方です. 「ユンレストラン」初放送も楽しみですね

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *