/ エンターテインメント / ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨンアサリキャラう
170310a11.JPG

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨンアサリキャラう

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン島で繰り広げるリアル結婚ストーリー

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨンカップルの最初の出会いは、まるで様と一緒にを見るような錯覚をさせた.
来る11日に放送されるウギョルはチェ・ミニョンジャンドヨンカップルが新しいメンバーに合流することになりますよ三試三食漁村編のような場所で二人の初めての出会いが開始されます.

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

チェ・ミニョンは黒スーツ姿の一人の浜で一人の妻ジャンドヨンを考えて時を詠むのですバックグラウンドミュージックとしてイ・ミジャの島処女が出る(笑)まるでウギョルではなく、様と一緒にを見ているようました.

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン
チェ・ミニョンは
信じ難いかもしれないが
やや受け入れる難しいが
私はあなたの新郎です.
結婚式成婚宣言文に、このような文句があります.
黒い髪パプリされるように...ハード歳だろうか?
君よ、私はすでに白髪が気づい...
よろしくお願いハオ私...

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン
凝っ登場してコミックで終わりやではと思います(笑)
ウギョルではチェ・ミニョンジャンドヨン二人が初めて出会う様子を写真を公開したんです

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン
春処女のようにマフラーを包んだジャンドヨンこの島に到着し、バラの花の束との手紙をもチェ・ミニョンが初めて出会う姿と二人が一緒に暮らす家に到着してチェ・ミニョンが準備したようにした飲料を魔法瓶でブウォ分け飲む姿などです.

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

ウギョルの青春男女はすべての都市で結婚生活を始めるのに、二人は真の特異なケースだと思います.

チェ・ミニョンはジャンドヨンに「率直に言って、妻が物質を少ししたらいいですね」と話し、これジャンドヨンは「明日忙しいつもり。. アサリキャラ行くなるから」と笑いを見だったんです

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン

ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン
ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨン二人のリアル結婚ストーリー三試三食 + 様と一緒に=ウギョルチェ・ミニョンジャンドヨンになるようです.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *