/ エンターテインメント / ウギョルチェテジュンユン・ボミ遠く記憶して応援するよ

ウギョルチェテジュンユン・ボミ遠く記憶して応援するよ

ウギョルテボムカップルチェテジュンユンボ米最後の撮影で涙を流した.
4日に放送されたMBC '私たち結婚しました」 (ウギョル) でチェテジュンユン・ボミカップルが仮想夫婦生活を終えた.

チェテジュンユンボ押す仮想夫婦で最後の出会いを控えて
ユン・ボミ : 実感がないに思える私のように
チェテジュン : 最後だと思うから変な気がしたよ. 知り合うことがたくさんあるようだが. 妻も同じ気持ちではないかと思う.
チェテジュンユン・ボミ

と前ましたが、最後の出会いだからか、二人の出会いは、いつもと違ってぎこちなく見えたりしました.
カフェに向かい合って雨降ることながら、その中に過ぎ時間を回想したりもしたんです
チェテジュンは「時間が普段と違って流れたようだ」とし「何の話をヘデャかの最初の出会いの後に初めて告白した. 話をするその瞬間にかっとかっと来」と述べた.

チェテジュンユン・ボミ

出会いがあれば別れがあるものとはいえ、5ヶ月を仮想夫婦で住んで別れたということは、二人ともに大変なことがないでしょうか

チェテジュンユン・ボミ

もちろん、放送での設定だったが、 "ハニー"と呼んで一緒にした5ヶ月の時間の中で、二人の心がシムクンた瞬間もあったと思います.

チェテジュンユン・ボミ

二人は、雨の清渓山を上がって声帯模写をして笑いを見つけたんです二人一緒に座ったその場に戻って座って声を録音しました.

チェテジュンユン・ボミ

ユンボ押す「良い思い出あるごとに録音をしようしたが、最後の勝利も今日も蜂蜜と一緒に幸せな思い出であるようで録音をした」と話したチェテジュンは「この瞬間を消したくない記憶したい. 欠場すると聞くのもいいだろう」と言いました

チェテジュンユン・ボミ

チェテジュンユンボ押す最初の登山をしたときのようにカップラーメンを食べて、お互いへの手紙を書くのに時間を持ちました. チェテジュンは「メールで書いてもされるがそのまま終わるようで」とユン・ボミに "愛してる"と言ったんです、これユンボ押す「私よ」と話した手紙をソマンタプ間に挟んでおいた二人は、最後の抱擁をして笑いを建てました.

チェテジュンユン・ボミ

ユンボ美チェテジュンは撮影後の手紙を受けたんですユンボ押す「なぜ涙が出」と涙を流しチェテジュンは「今後ハニーという言葉聞きたいよ」とユンボ美最後のを思い出したユンボ押す "テジュン兄さん遠くからも覚えて応援するよ」と涙を流しながら、二人の仮想夫婦を完了しました.

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *