/ エンターテインメント / ジョンチェヨン酒量焼酎とスキンケアの関係

ジョンチェヨン酒量焼酎とスキンケアの関係

人生のパブジョンチェヨン酒量焼酎ボトル半分告白
2仕事人生のパブには初心者歓迎会でジョンチェヨン, 聖域, ソルビン, ソ・シネが出演して、20代の止められない酔中トークが披露する予定だ.

ジョンチェヨン

ジョンチェヨン
人生のパブにジョンチェヨンが出てくるという知らせに「ハルジョンチェヨンが何歳なのにすでにお酒を食べて」と思ってたんです公開されたジョンチェヨンが身分証明書を見ると、今年97年生まれで21歳ですね

ジョンチェヨン

この日の放送では、ジョンチェヨン身分証明書を公開しましたが

ジョンチェヨン

多くの方々が、自分の身分証明書の写真心に入らないですよね

ところがジョンチェヨン身分証明書は、まるで写真集の写真と聞い
ジョンチェヨン身分証明書を見メンバーたちは皆一緒に「ウ〜と〜」と感心をしたんです、特にシン・ドンヨプは「だ〜化よりも」と驚いた.

ジョンチェヨン

ジョンチェヨン

人生のパブに来たから酒の話をしていないことがないでしょう
ジョンチェヨンは普段ホンスルを楽しむと言って、自分の酒量が焼酎ボトル半分と告白して皆を驚かせました.
特に「写真撮影があるとき前日焼酎ハーフボトル程度を飲んで寝る腫れがすっぽり抜けている」と自分だけの写真撮影の秘密を話したんです続いてジョンチェヨンは「やつれて見えるメイクと軽く上がってくるからぴったりきれいだ」と話した.

정채연

정채연

お酒を食べて寝ると、顔がパンパンに腫れるが正常ではないところがジョンチェヨンは焼酎ハーフボトル飲んで寝るの腫れが抜けるね(笑)

정채연
その裏技がまさにおつまみを食べないだろなんですねジョンチェヨンはつまみも苦いたい場合にのみ、フルーツ、少し食べるので、実際にお酒よりもつまみため、顔が腫れるのにつまみを食べないので腫れが抜ける可能性がありますね(笑)

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *