/ エンターテインメント / 金知恵川空キスシーンクルチプ公開

金知恵川空キスシーンクルチプ公開

俳優の道知恵がコックピットに腹黒を品だったと告白した.
金知恵とSNLでヨイドテレトビーでキュートなルックスとは異なり、チャルジン悪口と表情演技が今思い出すんです

金知恵
金知恵は水準級歌実力も持ってのです2013年ラジオスターに出演して信じられないほどの実力を見せ、2015年にはボクミョンガ王に出演したりしました.

金知恵
金知恵は23日放送されるハッピートゥゲザー3」芸能空調」特集に芸能界の親しい者出演ハジェスクと一緒に出演し. この日ハッピートゥケドは金知恵ハジェスクをはじめ、川、空ハンジェヨウン, イトゥクシンドンが一緒に出演するんですが

金知恵
この席で金知恵はコックピットに腹黒を品だったと告白して皆を驚かせました.

金知恵
金知恵は2015年tvNグムトドラマ「オー私の鬼様」で一緒に呼吸を合わせたコックピットに「ドラマの中で、私は幽霊だった, パク・ボヨン姉の体の中に入ってコックピット先輩に会う設定だった」とし「ボヨン姉がキスシーンを先に撮影いうのでミントを食べながら準備していた」とコックピットとキスシーンを期待してミントを食べたと言ったんです(笑)

金知恵

続いて金知恵は「被災私入り得ないし口緩めていた監督がない撮っと言われた. ああついた」とコックピットとキスシーンを考えていたキムチの汁を飲んだ状況を説明しました

金知恵

また、金知恵は一緒に出演したカン・ハヌルと完璧なキスシーンのためのクルチプを公開しましたが
金知恵は「キスシーン前ゼリーやキャンディーのような甘いことをたくさん食べる」と明らかに川空は「私はお菓子よりもガムを好む. リンゴの味が私は風船ガム」と言ってたんです

川空
これユ・ジェソクは「今後リンゴ味騒動ナゲトダ」と言って大きな笑いを与えたりしました.

川空

温かい青年川空〜!
川、空はハンサムな容貌だけ心も本当に温かいようです.

川空
この日カン・ハヌルはエアコンの温かい美談を公開しましたが、川、空は夏の暑い日家にエアコンがなくてカフェで仕事をしている映画スタッフを偶然に会った後、彼にエアコンをプレゼントしたと伝えましたが

川空
川空が男ちょっと素敵い
川、空は続いて「それ以来、少しの副作用がある」とし「他のスタッフたちが「天よこのごろ車ならいく」といたずらにアピールする」と話して笑いを与えたりしました.
また、川の空と一緒に出演したハンジェヨウンは「川空は100人ほどの映画撮影スタッフの名前をすべて覚える」と「100人のうち50人覚え私は悪い奴なのか」と言って笑いを与えたりしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *