/ エンターテインメント / オ・ユナの息子の話不織布〜である。. ワーキングママの涙

オ・ユナの息子の話不織布〜である。. ワーキングママの涙

俳優オ・ユナがタクシーに出演して、息子の話をして涙を流した.
オ・ユナは23日tvN「現場トコショータクシー」は、隠された親友特集で歌手アイビーと一緒に出演して率直なトークを披露した.

オ・ユナ
オ・ユナは、国内レーシングモデル第1世代ですが活動初期から美貌で多くの話題になったりしました.

オ・ユナ
オ・ユナは、中学時代、現代舞踊を学んだんですが加えが傾けながら放棄をしたとしている高校卒業1年後に偶然始めたレーシングモデルがオ・ユナが芸能界の仕事を始めることになるきっかけとなりました.

オ・ユナ
1999年から2003年までのレーシングモデルとして活動したオ・ユナは2004年のドラマ「嵐の中で 'を通じて芸能界に正式にデビューしました.

オ・ユナ

2007年1月に結婚をしたオ・ユナは、同年8月に息子を出産したが、残念ながら2015年6月2日に離婚をした一人の子供を育てています.

オ・ユナ
オ・ユナは、子供を置いた母親と信じられないほどの美貌とスタイルを誇っていますが、その分、自己管理を非常によくされる分のようです.

オ・ユナ

一人の子供を育てるのは本当に大変です、特に通勤時間が一定していない芸能界生活をしている場合は、さらに難しいのは事実ですが

オ・ユナ
この日の放送ではオ・ユナは、子供の話をして涙を流してしまいました
「シングルマザーで生きていくのが容易ではないテンテ」というオ・マンソクの質問にオ・ユナは、「最初は何も考えがなかった難しいよ」と言うとイ・ヨンジャは「結婚を早くした」としましょうオ・ユナは、「27歳で結婚した. 男たちが私を滞在簡単に表示, 飲み物飲もうとし、私襲おうとしたこともある. 結婚を早くするとそのような偏見に逃げることができると思った」と言ったんです

オ・ユナ
続いてオ・ユナは「子供が病気の時に一番大変だったようだ」と言って涙を流し始めたんです」病気の子供置いて撮影を出し、病院に行ったり来たり。」と続け涙を流したのですが
病気の子供を置いて仕事をしに行かなければならママの心情が、当該見ていない人は、知らないでしょうㅠ。ㅠ
これオ・マンソクは慎重に "シーレがどのように痛いか。」と言ったんです

オ・ユナ

オ・ユナは、「開発が少し遅れることもありますが、栄養状態もすごく良くなかった」とし「5歳の時に9.5kg程度行った」と言いました

オ・ユナ
オ・ユナは、他の人の子供たちは、5歳、6歳と、通常18kg程度いくことも少なくしていく方だった9.5kg程度バケアンナ行っ子供がとても鋭敏になっていたと言いました.

オ・ユナ
続いてオ・ユナは、「親の面倒が必要なときなのによくない世話仕事にいかなければなら取得されるように大変だった」と伝えました

オ・ユナ
また、「子供が病院に頻繁に入院をしてそうしてみる自分も体が痛かったよ」と言いましたが、「しかし、仕事に行って、このような表現をすることができなかったそれによって非常に困難であった. そうしたら子供を見ると、怒りたよ」と言ったんです

オ・ユナ
子供によくしてくれず、腹が立って、なぜ私だけこんな悪いことが起こったか分からなくとまた涙を流しました.

オ・ユナ
オ・ユナは「どの瞬間の子供にも大きく怒ってストレスを解消していたよ。」とし「だからこうだめだ. 私の幸せにならなければだろうという考えがたくさんしたし、夫とは別に住むながら懸命に仕事をしていたと思いますそれとともに自分自身を回復をして私は幸せでなければ、子供が幸せで、ハード私は仕事をしたときに子供にも遠いよりよくすることができるようだった」としきりに涙を流し取った

オ・ユナ
放送を見ながら、本当にジーンとして不織布〜んです
放送では常に明るい表情だけ見えていたオ・ユナさん、このような病気事情があることは、本当にモルラトネヨ.

オ・ユナ
ところでまだ子供が母親の演技上手という話はでているんです世の中の人は誰よりも息子が「ママ演技上手」という話を聞くと元気になれるようですね

オ・ユナ
ファイティング! おこれからも良い演技者として、また素晴らしいお母さんがあることを起こる道心から応援します.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *