/ エンターテインメント / イ・ウンジュ死亡12サイクル突然去っスター

イ・ウンジュ死亡12サイクル突然去っスター

俳優イ・ウンジュ死亡12サイクルという記事を見て、本当に歳月本当に速いんだなと思いました.
2005年2月22日突然イ・ウンジュ死亡の知らせには本当に驚きました. ところが、すでに12サイクルというイ・ウンジュはまだ花の20代残っている私たちは、12年を生きね

イ・ウンジュ
映画緋文字でイ・ウンジュが直接歌った「Only When I Sleep」は、今も記憶に線ます.
1999年SBSドラマ「カイスト」を通じて大衆に名前を知らせ始めたイ・ウンジュは都会的な冷たいイメージと暖かい感性を兼ね備えた女優でした.

イ・ウンジュ
2000年ホン・サンス監督の映画「ラブハンター」で主演を受け、本格的に映画俳優の道を歩き始めたんです当時イ・ウンジュは「ラブハンター」で大鐘賞映画祭新人女優賞を受賞しました.

イ・ウンジュ
以後、「バンジージャンプをする」, 「恋愛小説」, 「ブラザーフッド」などに出演し映画界で注目された女優に成長したんです2004年5年ぶりに「火の鳥」でテレビ劇場に復帰したが、当時神話メンバーエリック, イ・ソジンとケミを成し視聴率1位という驚くべき成果を出すこともしました.

イ・ウンジュ

以後イ・ウンジュの最後の作品は、映画「スカーレットレター」のイ・ウンジュはジャズ歌手で直接歌を歌って破格的な露出シーンを消化したが、興行成績は良くなかった.

イ・ウンジュ
以後イ・ウンジュは露出演技とトランクシーンなどで続くストレスにうつ病の症状を見せたが、ある日突然、世界を去るなったんです.

イ・ウンジュ

ところが、真の異常でしょうイ・ウンジュは大衆が多分した映画では、すべて死ぬの配役が多かった.
映画「バンジージャンプをする」, 「ブラザーフッド」, 「緋文字」などがそうです.

イ・ウンジュ

2005年イ・ウンジュが残念選択をしなかった場合今頃最高の女優がされていないかです.

イ・ウンジュさんの話をしてみるとイ・ウンジュと同い年であるチョン・ダビンさん思い出すね
俳優チョン・ダビンも2007年の世界との別れをしましたよ

イ・ウンジュ

多くの人々は、他人の視線に気を使って生きてのですもちろんマイストーリー本人も同様です.

イ・ウンジュ

しかし、その者が私の人生を生きてくれるのはないよ健康批判なら受け入れるだろうが盲目的に非難するのは片方の耳で聞いて、片方の耳流し送信生きることが精神的健康によさそうです.

痛みのないところで平安ハシギル願っています.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *