/ エンターテインメント / チョン・ユミ生まれ添加芸能レギュラー出演

チョン・ユミ生まれ添加芸能レギュラー出演

俳優チョン・ユミがナヨンソクPDと一緒に新しい芸能プログラムに挑戦する.
チョン・ユミは、ナ・ヨンソクPDが新たに出す芸能プログラムにイ・ソジン, ユン・ヨジョンと一緒に出演するんですが
ナ・ヨンソクPD様どの芸能プログラムを出すか規律から不思議ですね

チョン・ユミ
ところが、チョン・ユミが芸能プログラムに固定的に出演することには、ナ・ヨンソクPDが直接チョン・ユミに会って成功したとするんですが

チョン・ユミ

チョン・ユミはどんな配役でもしっかりとした演技力を披露しているが芸能では、顔を見ることができませんでした聞こえる話ではチョン・ユミは出演を必死枯死したナヨンソクPDの度重なる説得に渡ったよ(笑)

チョン・ユミ

実際チョン・ユミは、信じられないほど恥ずかしがりな性格で知られていた製作発表会をとてもぎこちなくて、現場で頻繁に顔を赤くなることもする一部では、このような人がどのように俳優を一つたいくらいだよね(笑)

チョン・ユミ
だからなのでしょう今回の芸能番組でチョン・ユミどんな姿を見せるのか、本当に不思議です.

チョン・ユミ

チョン・ユミ

2003年短編映画「愛する少女」でデビューしたチョン・ユミは、2005年の映画「親知らず」で注目を集め始めました、その映画に百想芸術大賞で韓国映画評論家協会賞など各種授賞式で新人賞を受賞しましたがチョン・ユミは、自らが映画を職業俳優としてデビュー作と言うこともしました.

チョン・ユミ
それだけチョン・ユミに意味が大きい映画という意味でしょう.

チョン・ユミ
以後、映画、家族の誕生, るつぼ, 私のチンピラのような恋人, ロマンスが必要, 恋愛の発見などに出演しながら俳優にすくすくと成長し、過去2016年には万人の観客を突破した「釜山行き」に出演したりもしました.

チョン・ユミ

チョン・ユミ

一方、ナ・ヨンソクPDが作る新しい芸能プログラムはまだ編成とタイトルは未定だそうです旅行をテーマにしたプログラムと呼ばれ、近いうちに出国して撮影に突入するとします.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *