/ エンターテインメント / オ・スンア、その女性の海主演演技石変身

オ・スンア、その女性の海主演演技石変身

オ・スンアがKBS2 TV新しいTV小説「その女の海」でヒロインの数である役を演じる.
オ・スンアは21日、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールで開かれた、その女性の海の制作発表会で、参加したんですが席にはオ・スンアをはじめ、パク・ヒョンスク, イ・ヒョンギョン, イ・デヨン, ハンユイ, チェソンジェ, ギムジュギョン, ギムスンウクなどが出席しました.

オ・スンア
ガールグループレインボー出身オ・スンアの破格的な主演キャスティングについてハンチョルギョンPDは「初めてオ・スンアを見たとき」が配役に合うか?'という考えをした」とし「キャスティングのためにオ・スンアを4回に会った. あまりに会っ後には親しくほどだった」と明らかにしたんです

オ・スンア

続いて「果たしてこの俳優ができるか非常に悩んだ. そうして撮影を数日前に、オ・スンアを選択した」とし「私はオ・スンアがよくしてくれるものと信じている」と伝えました.

オ・スンア

オ・スンアはカラのク・ハラ, カン・ジヨンとオーディション同期に知られましたが、小学生の頃KBS児童合唱団をした経歴があり、高3の頃には、音楽の演奏をしたりしたよ

オ・スンア
レイボウでデビューをしたが、初期の企画会社では、カラーのメンバーに入ってと言ったよねしかし、義理を守っレインボーでデビューしたという話もあります.

オ・スンア
オ・スンアの演技挑戦は今回が初めてではないんです

オ・スンア
過去2013年8月9日MBC every1「ejドラマチックレインボー1編で「で、近所の精神与えるた女性役を出演したりもしたし、2013年8月にミュージカル「グリース」のヒロインサンディ役にキャスティングされることもしました.

オ・スンア
2014年4月4日に放送された愛と戦争2アイドル特集に出演し、2014年5月に「きた章麦」で女優ままユラ役を務めました.

オ・スンア

一方、オ・スンアはレインボー解体後GアンドGプロダクションに移籍して歌手ではなく、事実上、演技者として専業を宣言しました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *