/ エンターテインメント / 逆賊イ・ハニチェスビン本格出演チャンノクスとっておき敗

逆賊イ・ハニチェスビン本格出演チャンノクスとっておき敗

イ・ハニチェスビンが逆賊に本格出演する.
イ・ハニチェスビンはすでに以前の放送でユンギュンサンとちょっと出演したんです20日放送7回から本格的に出演を開始します.

逆賊イ・ハニチェスビン
朝鮮時代の寄生の中で唯一後宮になった女性チャンノクス役を受けたイ・ハニはソウル大学国楽の修士課程を終えた本当に珍しいない俳優です

逆賊イ・ハニチェスビン
イ・ハニは演技だけでなく、カヤグム奏者としても、自分の名前をかけて、20年親しいカヤグム奏者キム・ジヨンとのデュオでコンサートを開くこともしました.

逆賊イ・ハニチェスビン
煙だけ国楽に対する情熱も捨てることができないようです

実際イ・ハニはチャンノクス役が確定した後のウィンドウの伝統舞踊のレッスンを再受けんですまた、逆賊OST「長語ですが」にも直接参加して情熱を見せたりしました.

逆賊イ・ハニチェスビン

逆賊にキム・ジンマン監督はイ・ハニチャンノクス出演について「チャンノクス役のイ・ハニは国楽を専攻した数少ない例の出身の俳優なのに俳優本人が演技生活をしている間に必ずしてみたいキャラクターがチャンノクスと言っほど期待に満ちている」と伝えました.

逆賊イ・ハニチェスビン

逆賊イ・ハニチェスビン

イ・ハニは逆賊の制作発表会でもチャンノクスへの情熱を感じることができましたが、当時イ・ハニは「私の専攻が専攻なので寄生の役割が、多くの場合含まれてきたが、私にとって最も大切なパッケージだったので、大切にきた」とし「グペを「逆賊」で書くようになっただけ何違っても、他のチャンノクスをお見せする "と力強い抱負を明らかにしました.

逆賊イ・ハニチェスビン

逆賊イ・ハニチェスビン

一方、逆賊5回でユンギュンサン, ままスミン, イ・ハニの出会いが描かれましたよ
当時イ・ハニは「ナラトニムを私の男にしてくれ」と言って、これユンギュンサンは「あなたのようなメンランハンお願いをする女性は、男サイクルもったいない」と「次にまた会えばその時私たちは縁です」と別れたよ
20日7回で再び三人が会う姿が描かれました.

逆賊イ・ハニチェスビン

逆賊イ・ハニチェスビン
「ねぇあなたは本当に私きれい考えると?」というチェスビンの声と「サファイア塁でも会ったのは覚えているとしたの?」というイ・ハニの声が交差置く

逆賊イ・ハニチェスビン

逆賊イ・ハニチェスビン
水に落ちた太郎ユンギュンサンが記憶を失ってチェスビンに心を前たのがないかと考えています.
ところでユンギュンサン弟はどこ行ったのか? そしてイ・ハニチェスビンユンギュンサンの運命はどう繰り広げられるか、本当に知りたいですね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *