/ エンターテインメント / 私は一人住んでいる石川アンほこりと同居大当たり

私は一人住んでいる石川アンほこりと同居大当たり

私は一人住んでいる石川アンハウスクリーニングアンハヌンだけ他人の姿を正しく見せた.
石川アンは私一人住んでいるから家の整理救援投手ユンヒョンミンと寝室改造に入るんです
ところで石川アン家一体誰が住んでいる家であることを知りたいです

石川アン
男一人で住んで洗浄することも面倒は放っておくもが
本当にイ・シオン様大当たりです(笑)

石川アン
17日放送されるや、単独で住んでいるの石原オンイ普段家具の配置を変更するのが趣味であるユンヒョンミンを招待したんです
この日石川アンは4年間夢見ていたテレビのリフォームをユンヒョンミンとする計画だとします.

石川アン
ところでいくら男一人で住んでいる家だが、実際にしてもしても、あまりにもね(笑)
詳細は本邦を見なければなら分かるだろうが、事前公開された予告を見ると、本当にびっくりしました.
石川アンとユンヒョンミン足の裏が世の中にどのようにジョロルスがあるか(笑)

石川アン
特にユンヒョンミンはほこりがいっぱい積んだ箱の上に落書きをする姿も見えますね(笑)大ヒットです.
石川アンはユンヒョンミンに「靴下はあきらめて... "と言ったんですが、本当にあきらめなければならなりませんね(笑)

石川アン

ユンヒョンミンは自分の靴下を見て悲鳴を上げたとするんですが
ユンヒョンミン靴下とであるアン足裏を見ると、これは完全に10年は寝かしておいた倉庫ですね(笑)

石川アン

石川アン
特に私は一人住んでいる制作陣によると、ユン・ヒョンミンシオンのためにシオンハウスが一気にホテルにアップグレードさせることができる特別な贈り物をしたんですが

石川アン

石川アン
一体どのような贈り物をハンゴルカヨ笑改造して家の掃除きれいしたら、これからは管理上手楽しみください.
その汚れ口にも入ってますかㅜ。ㅜ

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *