/ エンターテインメント / エリック男心境告白「私を尊重しない」

エリック男心境告白「私を尊重しない」

エリック他人、自分のTwitterに投稿記事が話題になると、通常、その文を削除した.
エリック南一体何があったのでしょう
エリック残り17日、自身のツイッターに "My company do not respect me" (私の会社は私を尊重していない。) という文ですが続いてエリック残り "Naw this is not hacking. これは、「ただ真実であります(これハッキングじゃない、これは単なる真実であるだけだ。) という内容の文を掲載している.

エリック南

エリック南

エリック残り韓国系アメリカ人の歌手で、ボストンカレッジを卒業し、米国では、金融コンサルタントとしての仕事を通っ歌手の夢を叶えるための仕事を辞め韓国行きを選んだ厳親ですが

エリック南
2011年MBCスターオーディション偉大な誕生シーズン2に参加して名前を知らしめました.
また、ネイティブスピーカーレベルの英語とのインタビュー進行能力を認められ、「クロエ母体州 ', 「バーバラパルビン」のような世界的には、モデル, 俳優とのインタビューを進行したりしたんです

エリック南

昨年4月には、「私は一人で住んでいる」に出演してハンドドリップコーヒー, CNNと一緒に朝を開始する姿と3年目一人住んでいるシングルライフを公開しました.

エリック南
特に母親のためにワカメのスープを沸かしビデオ通話でお祝いの歌を再考する姿にエリック残り現王子様候補に選ばれたりもしました.

エリック南

また、最近ではtvN「人生酒場」でアルバイト生出演して温かい容貌とストギない姿が人気を集めていることもあります.

エリック南

一方、エリック残り昨年ハッピートゥゲザーに出演した当時の歌手で多くの活動をしたいという話をしたんです

エリック南

エリック南
当時エリック残り」の所属事務所決定も、公演やイベントの両方大丈夫ですが、放送は必ずしなくてもらった」と打ち明けケリよ

エリック南
また、他の放送では、「歌手としての姿をもっと見たい」という言葉に「事実、長い間大変惜しい心が大きかった. 放送で多く知られており、私の歌ということを知らない人が多い. 自信を持って「射手エリック男です」と言うことができたらいいな」という話をしたりしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *