/ エンターテインメント / キム・スンスタクシーミョンセビン理想に近い

キム・スンスタクシーミョンセビン理想に近い

タクシーミョンセビンが隠しておいた中心を聞いてた.
15日tvNタクシーにミョンセビンとキム・スンスが一緒に出演しましたミョンセビンキム・スンスは最近KBS2連続ドラマ「もう一度初恋」で一緒に呼吸を合わせてのです

タクシーミョンセビンキム・スンス
一度家に早く行くお母さんが見ている番組を見たりするんですがウール母熱狂しながら見てプログラムの一つです. 特にワン・ビンナが出てくるときは、怒りが爆発するという(笑)

タクシーミョンセビンキム・スンス

この日ミョンセビンは、過去の結婚と離婚について口を開いたのです事実女優が離婚についての放送で話あることは非常に負担になることですがしかし、心配している大衆のために話を打ち明けたようです.

タクシーミョンセビンキム・スンス

タクシーミョンセビンキム・スンス
ミョン・セビンは2007年12歳年上の弁護士と結婚し演技活動を中断しましたがしかし、2008年に結婚し、5ヶ月ぶり​​に離婚をしましたよ

タクシーミョンセビンキム・スンス

タクシーミョンセビンキム・スンス

ミョン・セビンは結婚に対して「到来付き合うはなかった知っていく過程だ記事が出た」と当時の親しい記者に聞いてみると熱愛説を認めなければならないし、認定をしたと明らかにしたところでミョンセビン熱愛説を認めた後、すぐに結婚説が出たと言ってたんです

タクシーミョンセビンキム・スンス

タクシーミョンセビンキム・スンス
続いてミョンセビンは「その時は私が責任を負うべきだと考えていた. それは若かった, また、職業がたくさん閉じされ、それは私に大きかったようだ」と結婚について明らかに離婚については、「最も心を食べたのは、「一人で孤独なのがよい」それ大きかったようだ. 一人だから寂しいことができるが、誰と一緒にいるのに、孤独なのは大変だったよ」と、「私は思っていた結婚の姿とは異なるようだ」と明らかにした

タクシーミョンセビンキム・スンス
また、旅行や信仰が痛みを克服する大きな助けを与えたと伝えました.

タクシーミョンセビンキム・スンス

ミョン・セビンは国民青春スターだったんですデビューもちょっとユニークです.
1996年ミョンセビンはシン・スンフンのサインを受けにデパートに行ったシン・スンフンの企画会社関係者の目に留まり、シン・スンフンのミュージックビデオに出演して芸能界にデビューすることになったんです

タクシーミョンセビンキム・スンス
別名路上キャスティングとすればよいです....
以後ミョンセビンは缶コーヒーレスビCFで「私、今回離陸 "で大きな人気を獲得しました.
「あの今回離陸」は、今も多くの放送でパロディもあります.

タクシーミョンセビンキム・スンス

一方、この日ミョンセビンと一緒に出演したキム・スンスは「結婚して子供がいると誤解する」とし「とてもくやしい. 行ったこともなく生きて結婚を考えて、その過程を念頭に表示したり、進行したこともない」と結婚もしなかった結婚したと誤解受けると悔しがった.

タクシーミョンセビンキム・スンス
また、この日キム・スンスはミョンセビンが理想に近いと言うんです

タクシーミョンセビンキム・スンス


キム・スンスは「男キム・スンスの女性ミョンセビンは理想に近い」とし「幼いジョクエンいわゆるスポーティな女性が理想だった三十を超えたので、きれいな女性が好きだったよ」と愛情を聞いたりもしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

一つのコメント

  1. ミョン・セビンはきれいキム・スンスは素晴らしいあたり

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *