/ エンターテインメント / ヨルサル違いファンスンオン魅力通電歌手も調整

ヨルサル違いファンスンオン魅力通電歌手も調整

十才差ファンスンオンが十才年上男性八歳年下の男と合コンをした.
ファンスンオンは去る15日放送されたtvN '10歳差」に出演して年上年下南デートを楽しんだ.
ファンスンオンとデートを楽しんだ連想残りファンスンオン(30) より10サルウィ旅行作家キム・トンヨンだった年下の男はファンスンオンより八歳以下の大学生だった.

ヨルサル違いファンスンオン

最初のデートは連想南キム・トンヨンとの出会いだったんです10歳年の差はあったが、気の利いた口下手でファンスンオンをリードし口元から笑いを絶えませんでした

ヨルサル違いファンスンオン
連想様は、自分の常連ブックカフェに行くことにしファンスンオンをスクーターの後ろに乗せて走ったんです早い「朝とちょっと寒いつもりな」と思ったファンスンオンはそれさえも肯定的に考えているようでした

ヨルサル違いファンスンオン

ブックカフェで、二人はぎくしゃくした雰囲気でデートを楽しんだよ
連想残りファンスンオンが表紙モデルに出てきた男性の雑誌を持ってきてファンスンオンに見せる大変慌てて驚いたんですファンスンオンは表紙の写真に隠された事実を一つ告白したんです

ヨルサル違いファンスンオン

ヨルサル違いファンスンオン
まさに、Photoshop補正があった話でした.

ヨルサル違いファンスンオン
これ連想残り "それ必ず生じなければハング?」と「たまには非表示にすることが真実もあります」と言うんです(笑)幻が目を覚まして負けるシルオトナスコープ笑

ヨルサル違いファンスンオン
これファンスンオンはよどみなく告白を続けガトヌンデヨ「特定の〜の部位が取得します。. 地味に見えたようです」と笑いをパン〜決め、「なぜ私はここで、このような話をしてい」とひたすら楽しくしました.

ヨルサル違いファンスンオン

年上南デートが終わった後、ファンスンオンは「年齢差が感じられず, コードフィットする感じがした」と連想南に肯定は満足感を表現しましたが

ヨルサル違いファンスンオン
しかし、年下の男には、「負担になった」と言ったんです22歳の大学生年下の男は、最初の会議で、高度な外車に乗って来たんですファンスンオンは「車もいいから、むしろ反感がした」と明るくなります.

ヨルサル違いファンスンオン
しかし、続くデートでは、和気あいあいとした雰囲気を見だったんです、特にカラオケを訪れた二人は、歌を歌って楽しい時間を過ごした後連想他人に電話をしてみようでは積極的には姿を見せだったんです年齢が若いほど、自信があると考えたようでした

ヨルサル違いファンスンオン
洗濯機を回し眠りに聞いたた連想残りの電話通話中にプレゼントしたナイフを言及し、二人の間に火花散る神経戦を広げることもしました

ヨルサル違いファンスンオン
連想南年下の男の両方楽しそうな姿でデートを楽しんだファンスンオン果たして誰を選びますか

ヨルサル違いファンスンオン

ヨルサル違いファンスンオン

一方、この日ファンスンオンはカラオケで驚くべき歌の実力を披露しましたが、昨年ボクミョンガ王で既に優れていた歌の実力を証明したが、カラオケで歌うのを見ると、歌手としてもつつね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *