/ エンターテインメント / 下宿娘チャン・シニョン女優反転魅力

下宿娘チャン・シニョン女優反転魅力

下宿娘チャン・シニョンと女優が話題になっている.
去る14日初放送されたkbs 2tv「下宿娘」はチャン・シニョン, イ・ミスク, パク・シヨン, チャン・シニョン, あるし, ユン・ソイ, パク・スホン, イ・スクンが初めての出会いを持った.

チャン・シニョン下宿娘
席でイ・ミスクはチャン・シニョンに「お前結婚したの?"と尋ねたんです、これチャン・シニョンは" 11歳の息子がいる」と言って皆を驚かせましたが、これにイ・ミスクは「お前春香が選抜大会の時出産語?」と冗談のように言葉をしたんです

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョン下宿娘
チャン・シニョンは "私と結婚を早くした. 一人で育てている」と述べました.

チャン・シニョン下宿娘
また、チャン・シニョンは公開熱愛中ガンギョンジュンにも言及しましたがチャン・シニョンは、過去2013年JTBCドラマ「とげ花」で一緒に呼吸を合わせた俳優ガンギョンジュンですが、当時ガンギョンジュンがチャン・シニョンに、まず告白をしたことが知られ.

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョンは全羅北道完走出身ですが、本名は「章信者」だったあまりにも粘着デビュー前に改名をしたよ

チャン・シニョン下宿娘
長身ヨウン2001年第71回全国春香選抜大会で線を受賞し芸能界にデビューしたんです、当時全国春香選抜大会で負けたの不審者は俳優であるしています.

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョンと女優が出演した「下宿娘」は、芸能初心者女優のどたばた芸能プログラムですが、14日に1回の放送で平均視聴率5.4%を記録して順調な出発をしました.

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョン下宿娘
下宿の娘は、毎週新しい男ゲストを迎え、ゲームと様々なテストを繰り広げ内容ですが、下宿の主人であり、母イ・ミスクと長女パク・シヨン, 第二の娘チャン・シニョン, 第三の娘であるし, 第四の娘ユン・ソイが出演してイ・スクンはイ・ミスク弟にパク・スホンは長期下宿生で出演し.

チャン・シニョン下宿娘

チャン・シニョン下宿娘

レッドカーペットだけ踏んだ女優たちの離婚と個人史などの率直な対話やゲームなどが既存芸能は、他の新鮮さを見せてくれて良い評価を与えていますが、今後クルジェムをプレゼントしたい期待してみ.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *