/ エンターテインメント / アイビーとウンソンと決別いつ付き合っ内臓?

アイビーとウンソンと決別いつ付き合っ内臓?

アイビーとウンソン決別したというニュースが伝えられ、ミュージカル俳優コ・ウン性に対する関心が集中している.
アイビー高銀性ミュージカル「ウィキッド」で会って恋人に発展したとするんですが、最近忙しいスケジュールのために1ヶ月前決別をしたそうです.

アイビーとウンソン

二人は、ミュージカル「ウィキッド」を一緒にして、お互いに好感を感じ恋人に発展したとするんですが熱愛の便りも知られていなかった決別の便りが先に知らされ、少し恥ずかしい

アイビーとウンソン

その後、アイビーと熱愛をした高銀性は誰かと検索をしてみると
高銀性去る2011年、ミュージカル「スプリンガークエイクニング」でデビューした俳優ですが、最近放映終了したjtbc「ファントムシンガー」に出演したりもしたんです

アイビーとウンソン

驚くべき歌唱力とワン塗装キーと温かい容貌で決勝まで上がり、大衆に関心を受けてい.

アイビーとウンソン

アイビーとウンソン

ミュージカル「グリース」のインタビューの写真を偶然見たんです、本当に俳優より顔がハンサムようですね

アイビーとウンソン

アイビーとウンソン

コ・ウンソン側によると、アイビーと熱愛と決別を認めましたが、「決別が正しい」と「二人がミュージカルウィキッドを介して恋人に発展したが、忙しいスケジュールのせいで別れた」と熱愛と決別を公式に認めました.

アイビーとウンソン

アイビーとウンソン

ところで私と似たような考えをされる方が多いガブワヨ
某記事を見ると、「付き合ったことも知らなかった」というタイトルがありますね(笑)
一方、アイビー高銀性8歳年上年下カップルだったね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *