/ エンターテインメント / カン・イェウォンハン・チェアボイスフィッシング全財産400万ウォン。.

カン・イェウォンハン・チェアボイスフィッシング全財産400万ウォン。.

俳優カン・イェウォンハン・チェアがチジル契約と悪口屋探偵今春劇場を訪ねて行く.
まさに映画「非正規職特殊要員 'ですカン・イェウォンハン・チェアは、非正規職特殊要員で、NSAのコメント要員チャン・ヨンシル役でカン・イェウォンと警察庁クレイジーXや静役のハン・チェアが繰り広げるアンダーカバー諜報コメディですが

カン・イェウォンハン・チェア
劇中でカン・イェウォンは、国家安全保障局のコメント要員として雇用するんですが、整理解雇1度ながら和やか不安一日一日を送ります.

カン・イェウォンハン・チェア

カン・イェウォンハン・チェア

そんな中、国家安全保障局の予算がボイスフィッシングにさらわしまう事件が発生し、これ自分のミスを隠蔽するために安全保障局次長(ジョジェユン)は密かにカン・イェウォンをジョイスフィッシング組織に潜入させるのですが、ここにはハン・チェア潜伏勤務中でした.

カン・イェウォンハン・チェア
飛ばされ、国家予算を返還するために、二人は不便で受賞した合同捜査を開始するストーリーです.

カン・イェウォンハン・チェア

カン・イェウォンハン・チェア

13日午前、ソウル広津区紫陽洞ロッテ時ネーミ建大入口管から「非正規職特殊要員 '製作報告会がありました.

カン・イェウォンハン・チェア
この日、非正規職特殊要員製作報告会には、キム・ドクス監督をはじめ、カン・イェウォン, ハン・チェア, ジョジェユン, ギムミンギョ, 同県倍が参加しました.

カン・イェウォンハン・チェア

カン・イェウォンハン・チェア

この日ジョジェユンは「私ボイスフィッシングにさせられる. 何かもっと高位職に上がって上の人によく見えるうとしてそうなった」とし「だから唯一、その事実を知っているチャン・ヨンシルをそそのかして、この仕事をうまく処理する正規職として採用してくれるとする」と非正規職特殊要員ストーリーを公開しました.

カン・イェウォンハン・チェア

カン・イェウォンハン・チェア

映画の主題歌ボイスフィッシングで始まるのですがハン・チェアは、実際のボイスフィッシングを受けた経験があると明らかにした

カン・イェウォンハン・チェア
ハン・チェアは、子供の頃全財産だった400万ウォンをすべて飛ばす明らかことがあると明らかにしたんです

カン・イェウォンハン・チェア

カン・イェウォンハン・チェア
ハン・チェアは、「郵便局のカードを発行して身分が露出したよATMで情報を変更することができると電話を切らないようにした。」とし「結局、銀行まで行って、カードを入れて口座振替をした瞬間、何か変だった. ボタンを押すだけで終わりだったところで突然押すと死にそうだと思った」とし「誤って初期画面に渡ったところボイスフィッシング側で悪口をした」と話して笑いを与えたりしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *