/ エンターテインメント / YGコ・ジュニと専属契約韓流スター跳躍

YGコ・ジュニと専属契約韓流スター跳躍

YGエンターテイメントがコ・ジュニと専属契約を締結した.
コ・ジュニと真っ先に思い浮かぶのがコ・ジュニ短い髪ではないかです. 短い髪一つ大衆の脳裏にコ・ジュニという名前を完全に刻印させた俳優です

コ・ジュニ
短い髪にしっかり印象をナムギギンしたが、コ・ジュニの美貌と魅力的なスタイルがなければ、短い髪も話題にされなかったでしょう

コ・ジュニ

YGエンターテイメントはコ・ジュニと全焼契約について「検証された八色鳥の魅力のスターコ・ジュニとした家族ができてうれしい」とし「今回の専属契約会社と俳優の両方の肯定的な相乗効果を期待する」と伝えたんです

コ・ジュニ

コ・ジュニは、ハンガラム高校に入学前、2001年の制服を合わせドル行っモデル勧誘を受けSKスマート学生服モデル選抜大会に参加し金賞を受賞し芸能界にデビューしましたよ

コ・ジュニ

カドラ通信によると、ハンガラム高校新入生が入ったときにコ・ジュニがハンガラム高校出身という噂を聞いて図書室にある卒業アルバムをコ・ジュニを探し巡礼が続いているよ

コ・ジュニ

コ・ジュニは、芸能界デビュー当時はキム・ウンジュという本名で活動しましたが、2006年MBCミニシリーズ「キツネちゃん何してるの」でコ・ヒョンジョンの弟「コ・ジュニ役を出演し、良い評価を受けたんです後、ドラマで使用された名前「コ・ジュニ」を芸名として使用しています.

コ・ジュニ

コ・ジュニ

コ・ジュニは、2001年モデルとしてデビューした後、ドラマ「私は走る」, 「デジタル多細胞少女」, 「キツネちゃん何してるの」, 「愛に狂う」, 「総合病院2」, 'チュノ', 「一年に十二人の「, 「追跡者」, 「ヤワン」, 「彼女はきれいだった」など主演と助演で演技力を積んで来たんです

コ・ジュニ

コ・ジュニ
特に2015年MBCドラマ「彼女はきれいだった」で民ハリ役で出演したコ・ジュニは、大衆に大きな愛を受けたんです、特に当時のコ・ジュニが着た衣装が品薄状態をビトオ出し「完売女」の隊列に合流したりしました.

コ・ジュニ

一方、YGエンターテイメントは「コ・ジュニは、俳優としての地位を固めただけでなく、美しさ, ファッション界など多方面で脚光を浴びている. 韓流スター隊列にも合流した彼は、中国ドラマ「ハモン狂詩曲」の女主人公を引き受けて撮影を終えた状態だ "と言ったんです

コ・ジュニ
今回のYGエンターテイメントと専属契約にコ・ジュニが韓流スターに大きな役割を果たしてくれることを期待してみ.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *