/ エンターテインメント / バクソダムキャラメルイエンティと決別

バクソダムキャラメルイエンティと決別

俳優バクソダムが所属事務所キャラメルイエンティと決別し、新しい所属事務所を探している.
バクソ盛り込んだ2013年のデビュー以来、キャラメルイエンティとしたんです、最近、美しい別れをして、新しい所属事務所を見つけることもしたそうです.

バクソダム
バクソ入れた同い年の俳優ギムゴウン, イユヨウンと韓国芸術総合学校10学番同期ですが、特にイユヨウンと親交があることで知られています.

バクソダム

特にバクソ込めギムゴウンと多く似て似ている割合も有名なのですがバクソダムギムゴウンはデビュー時期も似ていて、同じ学校の同期であるまでみんなヘアスタイルをショートカットに変え、一見誰バクソダム、誰ギムゴウンか区別がよくアンガルテもあります.

バクソダム

ところが、バクソ入れたギムゴウンとは同期であるがそれほど親しくないよ学校に通いながらのように授業を聞いたこともなく、親しい間でもないし.

バクソダム

バクソ入れた学生シチョル真のユニークな履歴がありますが
子供の頃には、陸上大会に松坡区代表として出場して2位に入賞した経歴があり、中学時代には、友人の勧めでバンドボーカルで校内フェスティバルに出たこともあるし.

バクソダム
また、バクソ入れた数学が好きいくつかの時間の数学の問題を解くにもしたんですが、俳優の夢を持つ前に、数学の先生が夢だったよ

バクソダム

ともすればバクソダム俳優ではなく、数学の教師になるところだったね(笑)

バクソダム

バクソ入れたデビュー後映画界の代表女優として位置いた映画「京城学校」, 「ベテラン」, 「使徒」, 「黒い司祭」とドラマ「初めてなので、, 「ビューティフルマインド」, 「シンデレラと四人の記事」などに出演して完璧な演技力を認められてのです

バクソダム

バクソダムに黒い司祭が人生映画ではないかと考えを試みるのですが

バクソダム

京城学校で「ホンヨンドク役で大衆に注目を集め始めたが、2015年の最高興行作だったベテランと黒司祭に出演しながら大衆にバクソダムという名前を完全に刻印なっていた

バクソダム

バクソダム

特に黒の司祭でバクソダムの神懸かりの演技は大衆にバクソダムを知らせる特別な映画でした.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *