/ エンターテインメント / ソヒョンチョル妻チョン・ジェウン結婚のひもはもやし

ソヒョンチョル妻チョン・ジェウン結婚のひもはもやし

俳優ソヒョンチョルのラジオスター放送を見ながら半分デベオだったなと思った.
ソヒョンチョルは、映画やドラマで主人公より助演で多く出演してみると大きく関心を持たアンアトヌンデヨ昨日ラジオスターでソヒョンチョルの話し方を見て感心しました.

ソヒョンチョル

2015年ユクリョンこのナルシャで「張三豊役でしばらく出演しながら俳優ソヒョンチョルより「張三豊」を検索した記憶が私ですが、おそらくその時からソヒョンチョルという俳優が目に入った時期であったようですね

ソヒョンチョル

ソヒョンチョル

人々の中には言葉を参照面白くする方がのですような話でも、誰かに応じて、その話は全く変わるんですソヒョンチョル半分つまらない話も完全に生かす才能があるようですね

ソヒョンチョル

ソヒョンチョル

ラジオスターのソヒョンチョルは妻の話でラジオスターを完全に受け付けて稲リョトヌンデヨ
妻と家の中で起こる些細な話を愉快な話術と表情演技で泣いていた人もすぐに笑いを決めロドリゲスたんです

ソヒョンチョル

ソヒョンチョル
ソヒョンチョルは2年前にもラジオスターに出演して、妻のエピソードで大きな笑いを抱かれた今回も妻ストーリーで大きな笑いをくれた

서현철

ソヒョンチョルがデベオと思うようになったのもこのためですが、もちろん、映画やドラマで主人公に大きな配役を右ではないが助演で培ってきた演技派俳優に加え、何よりも妻の小さな姿まで観察し、神経使う姿が...

ソヒョンチョル
そして、これを自分だけに話を作って大きな笑いを与えるのを見ながら、すごい俳優だと思っていましたまた、妻への関心はそれほど愛する心が必要ではないかという考えには本当に尊敬スロプドグンヨ

ソヒョンチョル

ソヒョンチョル45歳の妻チョン・ジェウン41歳の時に遅い結婚をしたとする二人は、もやしが縁を結んでくれたのです

ソヒョンチョル

ソヒョンチョル
ソヒョンチョル妻チョン・ジェウンは大劇場で, ソヒョンチョルは、主に小劇場で活動した韓日合作公演で日本に行きながら会うたよ

ソヒョンチョル
当時ソヒョンチョルは元老俳優ベクソンフイがもやしを食べたいと言って、これにもやしを買っそれ失いコックソヒョンチョルが見つけながら人である凧なったそうです.

ソヒョンチョル

もやしが続いてくれた愛ですね(笑)

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *