/ エンターテインメント / イ・ヨンデ変数米結婚最高昏睡は、赤ちゃん

イ・ヨンデ変数米結婚最高昏睡は、赤ちゃん

バドミントン選手イ・ヨンデ(29) と俳優変数米(28)が6年熱愛の末結婚式を挙げる.
イ・ヨンデ選手はバドミントン代表選手として広く知られていた変数米の半分は誰かわからないですね

イ・ヨンデ変数米
して変数米の半分探してみる同徳女子大学放送ヨンイェグァ出身ですね俳優として活動するときは、ハンスヒョンという偽名を利用したんですが

イ・ヨンデ変数米
変数押す2012年の映画「樹木葬」でデビューして「スリーサマーナイト」, 「私たちの恋愛の履歴」などで助演級俳優として活動して名前だけでよく分からなかったようです.

イ・ヨンデ変数米
イ・ヨンデ変数米カップルは、2011年に束草で開かれた某バドミントンイベントで初めて会って、2012年熱愛事実を公開して話題になったりもしました.

イ・ヨンデ変数米

過去2012年イ・ヨンデ選手と変数米プールで一緒にいる姿の写真流出され、大きな侮辱を受験もしましたよ

マー〜事実恋人ならあの程度スキンシップ分離のに …

当時新人俳優であった変数米がその写真を故意に流出したという話が回って問題が置く以降の写真を流出した人が捕まって誤解が解けたりしました.

イ・ヨンデ変数米

イ・ヨンデ選手は花嫁変数美について格別の愛情を聞いネトヌンデヨ

イ・ヨンデ選手は「新居用意から家具の購入など、すべてを予備新婦が一人いた」とし「申し訳ありませんしありがとう」と明らかにして、すぐにパパになる前したんです

イ・ヨンデ変数米
イ・ヨンデ選手は「今年の春に子供が生まれる. 昨年のオリンピック直前の予備新婦が妊娠の事実をまず知っていたが、ひょっと試合に影響を与えるかと思って、オリンピックが終わった後知らせた. 常に最初に配慮する姿がありがたい」と予備新婦変数美について格別の愛情を聞いたりもしました.

イ・ヨンデ変数米

一人の新婚家求め家具もすべて用意してオリンピックに影響を与えるかと思って妊娠の事実も知らせず...

イ・ヨンデ変数米
イ・ヨンデ選手は本当に素晴らしい心の広い妻に会ったようですね.

イ・ヨンデ変数米

結婚もお祝いするべきだがパパになるということが、よりお祝いすることですね、夫にお父さんにそして相変わらずコートの上から素敵な姿を期待して見ます.

イ・ヨンデ変数米

一方、イ・ヨンデ変数米は両家の家族だけ招待し、静かに結婚式を経る予定だそうです.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *