/ エンターテインメント / 被告キム・ミンソク反転魅力突発告白

被告キム・ミンソク反転魅力突発告白

被告人キム・ミンソクが凍る反転で存在感を聞いた.
去る8日、被告人でキム・ミンソクが自殺する知性に「私は殺した」と突発告白をし、自分の正体を聞いた.

被告キム・ミンソク

被告キム・ミンソク
その中に、被告人のキム・ミンソクはいたずらのセル末っ子として、特に知性に優しく接し知性を用意する姿だったんですので、知性はキム・ミンソクの法律顧問をしながら裁判に勝つことができたりもしました.

被告キム・ミンソク
過去の放送で知性は控訴審公判で、「私は妻と子供を殺した」はバメク映像を見ることになった、その中に記憶を失った状態でも、「私は殺したはずがない」と知性は、「本当に私を殺したのだった」と大きく心痛をしたんです、これ知性はこっそり用意してきたビニール袋に自殺をしようとしました.

被告キム・ミンソク

そんな知性に向かってキム・ミンソクは「型がなぜ死ぬ? 型がつもりはないのに」と話したそれとともに「私がいた」と述べた.

被告キム・ミンソク

キム・ミンソクが初めて自分の正体を聞いたのだよ続きキム・ミンソクは、知性の娘が歌った歌を口ずさむ場面が出てきて不気味な反転を描いてました.

被告キム・ミンソク

被告キム・ミンソク

この日の被告人でキム・ミンソクの演技に大衆は好評を出していたキム・ミンソクは「太陽の末裔」, 「ドクターズ」を通じていたずらながらも真剣な眼差しで披露大衆に大きな愛を受けてい

被告キム・ミンソク

今回の被告からの逆告白まで披露したキム・ミンソクの演技力が再評価されています.

被告キム・ミンソク

一方、キム・ミンソクは、昨年5月に「ラジオスター」に出演して「おばあちゃんが障害判定を受けるまでは、近所でひどく遊ん通っ」と「バイク便, ハンバーガー, お弁当の配達など、ドラマの撮影がないときに配信を並行した "と言って、注目を集めました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *