/ エンターテインメント / 狂喜本部イエンティ契約歌手よりMC芸能集中

狂喜本部イエンティ契約歌手よりMC芸能集中

狂喜が本部イエンティと専属契約を結んで秋山, キム・ドンヒョン, 矢野志保, 歌姫など同じ釜の飯を食べられた.
クァンヒはFAとなった帝国の子供たちメンバーの中で一番最初に新しい企画会社本部イエンティに巣を作った.狂喜 クァンヒは、その中に無限挑戦を通じてSMエンターテイメント, YGエンターテイメント, FNCエンターテイメントなど国内大型企画会社に行きたいと着実にアピールして来たんです

狂喜
別人類本部イエンティと専属契約を結んだというニュースが伝わると、大衆は「何事情があるのか?」と関心が集中しています.

狂喜

メディアによると、クァンヒは大型企画会社から多くのラブコールがあるんですがが、狂喜が本部イエンティを選んだ大きな理由は、「快適」といいます.

狂喜

もちろん大きな企画会社も良いリラックスし、家族のような雰囲気を選択したようです.
クァンヒは本部イエンティとともにいくつかの大型企画会社とのミーティングを持ったんですが終了本部イエンティを選択し、これ秋山, キム・ドンヒョンとの親交が大きな役割をしたとします.

狂喜
クァンヒは秋山キム・ドンヒョンと6年近く親交を続けているとするんですがそんな中FA市場に出てきた狂喜に秋山が一緒にしようという提案をし、これクァンヒはためらうことなく本部イエンティを選択したとします.狂喜

本部イエンティによると、「狂喜は秋山が韓国に来るたびに探してきれいな友人だ」とし「ウリヤありがとう. あまりにも誠実でチャクヘソが前欲が出た友達だ」と伝えました.

狂喜

狂喜が選択された本部イエンティはチュ・ソンフン, 矢野志保, 追加の愛, キム・ドンヒョン, 歌姫, リッキー・キム, チョン・ダレなどの歌手, 俳優, スポーツ選手たちが大挙布陣した企画会社です.

狂喜

クァンヒは、今後の本部イエンティで歌手よりMCや芸能の分野で活動する予定であり、本部イエンティは狂喜の芸能活動に支援を惜しまない計画だと伝えました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *