/ エンターテインメント / イ・ドンウク鬼キャスティング秘話情熱に拍手

イ・ドンウク鬼キャスティング秘話情熱に拍手

俳優イ・ドンウクが鬼キャスティング秘話が公開された.
去る6日放送された「名簿公開2017」で「決定的な部屋にジャックポットを決め神ハンス 'スターのイ・ドンウクが2位になった.

イ・ドンウク
イ・ドンウクの神一手はつい最近放映終了した「鬼」に出演だったんですご存知の通り、イ・ドンウクは鬼で主人公しませんでし俳優キャリア18年目のイ・ドンウクがサブ主演で出演したことだけでも話題にたんです

イ・ドンウク
主演の共有ギムゴウンカップルモプジよう切なる愛の演技を披露して誘引出幻想はケミを見せてくれたイ・ドンウク〜

イ・ドンウク
もちろん鬼共有裏では、サブ主演だったイ・ドンウクの演技は鬼の興行に大きな役割を果たしたのは、誰も否定することはできない.

イ・ドンウク

イ・ドンウク鬼キャスティング秘話
イ・ドンウクは鬼製作発表会当時、「死神の役割がタムナソまずしたいと述べた」と明らかにしたんです

イ・ドンウク
名簿公開はイ・ドンウクが鬼キャスティング順位になかったと明らかにした.

イ・ドンウク
しかし、最初に台本を読んだイ・ドンウクが「サブも構わない. ぜひしたい」という強い出演意志を見せたのですがしかし、キム・ウンスク作家はイ・ドンウクが死神のイメージと合わアンダミョ反対をしたそうです.

イ・ドンウク

事実程度と、放棄をするがイ・ドンウクは最後までキム・ウンスク作家でアピールをしたよ
キム・ウンスク作家の海外出国スケジュールを把握し、飛行機のチケットまで手に入れてキム・ウンスク作家で出演意志をアピールし、最終的にキム・ウンスク作家はイ・ドンウクを鬼に死神役を決定したとします.

イ・ドンウク

男ならこの程度ボールと情熱が必要ですよ(笑)

イ・ドンウク

イ・ドンウク

一方、鬼出演以来イ・ドンウクは、第2の全盛期を合わせたのですが、映画をはじめ、広告界でラブコールが殺到しているそうです.

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *