/ エンターテインメント / 様と一緒に2ユミンサンイスジ今日から1日

様と一緒に2ユミンサンイスジ今日から1日

コメディアンユミンサンイスジが「様と一緒に2」に新しいカップルに出演する.
ユミンサンイスジが7日放送された「様と一緒に2」にソ・イニョンクラウンJカップルの後に続いて新しいカップルに出演する.

ユミンサンイスジ
グロニカンユミンサンイスジは今日から1日になるわけです.
ユミンサンイスジはユン・ジョンスキム・スク, ホギョン魂オナミカップルに続き、新しいのコメディアンカップルですが
イスジはSBSカルトショーでユミンサンに対する好感を表現することもしたんです

ユミンサンイスジ

ユミンサンイスジ
イスジはユミンサンがなぜ良いのかという質問に、「先輩はお金もよく書いて思いやりのある」と述べたのですがするとユミンサンが「私は修正が, お金を使うつもり私なら書くよ」といい、その後ろにお金も使わなくてご飯もない買ってくれると言ってたんですが、最終的には夫婦がなりましたね

ユミンサンイスジ

ユミンサンイスジ二人が夫婦になったとしたらちょっと意外ですが
事実ユミンサンはギムミンギョンがよく似合うじゃないかと考えたからです.

ユミンサンイスジ

ユミンサンイスジ
ギャグコンサートで「愛はLARGE」でカップルで呼吸を合わせたコメディーTV」美味しい連中」で一緒にモクバン呼吸をジグソーパズルと「パク・ミョンスのラジオ番組」でコーナーを進行し素敵なキャミを示しているからです.

ユミンサンイスジ

ところで意外にユミンサンイスジカップルとなぜそうだったしたところ、ユミンサンとギムミンギョンは互いに異性に全く考えていないとね放送で素敵なケミと実際は、他の多ということでしょう(笑)

ユミンサンイスジ

ユミンサンは「様と一緒に2」の制作陣との事前のインタビューで、「ギムミンギョンだけか、されている」と述べたよ
一方ユミンサンは「その分新婚のロマンが多く、仮想結婚が、結婚生活をするというのが信じられなかった」とし「よくみという考えをした後輩のみ考えていたイスジさんと組んだ. 一度は夢見た多くのものの中で一番愛情があまり入ったものから開始しようとする」と様と一緒に2に臨む覚悟を伝えることもしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *