/ エンターテインメント / ムン・ヒジュン提訴率ウェディングドレス公開兄が夫に

ムン・ヒジュン提訴率ウェディングドレス公開兄が夫に

来る12日結婚式を挙げるムン・ヒジュン提訴率カップルが結婚式の写真集を公開したムン・ヒジュン提訴率はアイドル1号カップル誕生を予告した.
6仕事ムン・ヒジュンの所属事務所コーエンスターズはムン・ヒジュン提訴率の結婚式の写真を公開すると、3枚の写真を公開しました.

ムン・ヒジュン提訴率
提訴率ウェディングドレス公開

提訴率ウェディングドレスを着た姿でムン・ヒジュンの顔では愛がこんこんとあふれるようです.
ムン・ヒジュン提訴率は、昨年11月24日ムン・ヒジュンが自分のファンカフェに直接書いた手手紙で提訴率と結婚の便りを伝え知らされましたが.

ムン・ヒジュン提訴率

ムン・ヒジュン提訴率結婚は当時は本当にショックショックでした
ムン・ヒジュン提訴率二人の年の差が13歳ということも驚きだが、結婚発表当時提訴率の年齢が25歳というのが、さらに驚くきましまたムン・ヒジュンとHOTのメンバーたちも全く知らなかったよ

ムン・ヒジュン提訴率

HOTカンタはムン・ヒジュン提訴率の結婚発表当時「強打の星が輝く夜に」で、私たちも知らなかった. このように結婚発表をするか分からなかった」とし「恋愛することも知らなかった」と話すこともしました.

ムン・ヒジュン提訴率

ムン・ヒジュン提訴率は2年前から知って過ごしたんですが、恋人に発展したのは、昨年3月からだったそうです.

ムン・ヒジュン提訴率

ムン・ヒジュンは結婚後家庭に忠実であろうという話もしましたがムン・ヒジュンは「不朽の名曲」で結婚発表と関連した話を交わす中 "たまに既婚男性出演者が「録画後に自宅にたち行きたくない. 会食しよう」とする私は、反対姿を見せる」と言って提訴率の熱烈な愛情を見せてくれたりしました.

ムン・ヒジュン提訴率

また、2017年の新年の願いを聞くと、「私は健康たら良いだろう "と言いながら"私の健康が必要一日も多くの予備新婦を長く見て死ぬことができないか」と言って出演者たちのブーイングを受けました.

ムン・ヒジュン提訴率

ムン・ヒジュン提訴率

提訴率はムン・ヒジュンの過去2013年QTV「ウニ相談美少年通信」で初めての出会いを持ったんです当時提訴率はムン・ヒジュンウン・ジウォンに向かって「お兄さんたちTVよりシルムイよりジャルセン機神ようだ」とし「中石田」と第一印象感想を明らかにしたんです

ムン・ヒジュン提訴率
提訴率は「思ったよりも中であるようで」と慌ててみましょうムン・ヒジュンは「思ったよりというと...しゃがんだ空部屋唐のようなと思いました?"と言って大きな笑いを与えたりしたんです

ムン・ヒジュン提訴率

思ったより中の兄が今新郎になるわけですねとにかくムン・ヒジュン提訴率二人の結婚前にお祝いおめでとうございます.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *