/ エンターテインメント / ハシウンキム・テヒと格別の間洗礼まで

ハシウンキム・テヒと格別の間洗礼まで

俳優ハシウンがキム・テヒと格別の間を伝え、キム・テヒブーケはイ・ハニはなく、ハシウンが受けている.
ハシウンはキム・テヒと一緒に、過去2013年のSBSドラマ「チャン・オクチョン」に一緒に出演しながら親しくなり懇意姉弟になったとします.

ハシウン
特にハシウンはキム・テヒを大聖堂で洗礼を受けたキム・テヒがハシウンの名付け親になったよキム・テヒとハシウンは、週に数回会って一緒に聖書の勉強を一緒にして間知られてい.

ハシウン

キム・テヒは、ブーケに「事実ブーケを信(しん)がが受けたハヌイが受け間違っ分かった」とし「ハヌイが公開ヨンイェ中だ今回のことで意図せずハヌイの結婚に関心が集中した。」と明らかにしましたがまたキム・テヒブーケは姉が直接だけだった結婚式の雰囲気がどうかは知らない二種類のカラーで花束を準備したとします.

ハシウン

では、なぜキム・テヒブーケをイ・ハニが受けたという話が出てきたした気がかりなことがナオウンよ
これに対してキム・テヒは、「すでにブーケはシーがが受けることにした, 一つが残って夫が「ハヌイをランナー」としてこうなった」と伝えました.

ハシウン

グロニカンキム・テヒブーケは二つがあった、元のは、ハシウンが花束を受けることになっていたブーケが一つに男キム・テヒの夫ピが残るブーケをイ・ハニランナーとしてそうなったそうです.

ハシウン

キム・テヒのブーケを受けたハシウンはKBSドラマ「チュノ」で弓チォルウングの夫人で脳性麻痺役割を完璧に消化した後、「7級公務員」, 「チャン・オクチョン」, 「マンどろんトトᆺ」 , 「仮面」に出演したんです、昨年放映終了したtvN「またオヘヨウン」でセクシーで、簡単折れる映画PDフイラン逆にソ・ヒョンジンと仲良し友情を誇る親しいで出演して認知度を高めました.

ハシウン

ハシウンは最初から俳優を希望なのではないのですが、航空経営とを専攻したハシウンは、卒業後はすぐに就職して安定した仕事と普通の生活をウォンヘトヌンデ演技を開始し、大変な時間を持ちこたえ、今まできたよ

ハシウン
ハシウンは「会社シャーリーが長く堪える人が勝つだろうという言葉をたくさんました. それは知らなかった今はちょっとわかりましたよ堪えば、いつか一度のチャンスは来ると思います」と伝えました.

ハシウン
また、キム・テヒとの出会いについて、「テヒ姉さんとはチャン・オクチョンに親しくなり、書き」と「昨年の洗礼を受けたの名付け親が姉であるほど親しく意志よ.

ハシウン

ハシウン

演技をする時も, 作品を選ぶ時も演技者先輩として、人間として、本当に助けがたくさんドゥェゴヨ時々大きく笑うときに似ているという話を聞いたりするのに非常に光栄です」とキム・テヒと格別の縁を伝えることもしました.

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *