/ エンターテインメント / 知っている兄チョン・ソミンジョオジョン熱愛告白10サルチャない

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン熱愛告白10サルチャない

ジョオジョンこの 知っている兄に出演して 熱愛事実を告白した.

去る4日放送されたjtbc知る兄はジョオジョンと俳優チョン・ソミンがゲストとして出演した. ジョオジョンは「会う人いる」と熱愛の事実を告白に皆を驚かせました.

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

知っている兄ジョオジョン虚勢炸裂

ジョオジョンは玄武を言及して "玄武をぴったり1年で追いつくことができるようだ"と言うとキム・ヒチョルは「バンガローちょっとやめ打て」と厳しい忠告をがしメンバーにブーイングを受けたんです

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

これジョオジョンは個人技を見せてあげる前玄武のゴマ方正ダンスを披露したが、ジョオジョンの無理数ダンス教室は、静的のみが減回り、これキム・ヨンチョルは「ジョオジョンの無理を見ると私を見るようだ. 私ジョレトね」と言って笑いくれました.

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

知っている兄ジョオジョン切り札熱愛説暴露

結局ジョオジョンは切り札を取り出した

すぐにガールフレンドを公開したのです

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

カン・ホドンはジョオジョンに「今のガールフレンドのか?」と質問をした、これジョオジョンは「好きな女性がいる」と話したねメンバーはジョオジョンのガールフレンドの遠い詮索の目をキラキラだったんですジョオジョンは「一般人ではない, 10歳以上ではない」と言って "フリー宣言する前に会っていた」と言いました.

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

ジョオジョンの話ル聞いていたイ・スクンは「その程度ならもう誰なのか分かるようだ」と言ってジョオジョンガールフレンドの気がかりなことを増幅させたりしました.

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

ジョオジョンと知っている兄に出演したチョン・ソミンは理想をキム・ヨンチョルを挙げて皆を驚かせましたがチョン・ソミンは「キム・ヒチョルよりキム・ヨンチョルと無人島に住みたい」と話すこともしました.

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

知っている兄チョン・ソミンジョオジョン

また、チョン・ソミンは、自分のインスタグラムに「プ母や、なぜこのようにブクビュクし? #知っている兄今見行こう」という文と一緒に、自分が理想で指定したキム・ヨンチョルと一緒に撮った写真を公開しました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *