/ エンターテインメント / 人生のパブであるし、セブン熱愛質問にビープ音~~

人生のパブであるし、セブン熱愛質問にビープ音~~

人生のパブであるし酔中トーク魅力がこんこん〜

俳優イ・ダヘが人生のパブに出演して大ざっぱな酔中トークにMCをドゥルオダおいて魅力を発散した.
2日放送される人生のパブには、俳優であるし、と親しいユン・ソイが一緒に出演したんです

イ・ダヘは30代を超えた女優の悩みとセブンとの最初の出会いから二人だけの旅行まで果敢に打ち明けるおいた.

あるし

この日のイ・ダヘはセブンと熱愛の話を取り出す「回し言う必要が何か. 世界が多分かる」とし「セブンを会わなかったら一生後悔しただろう」とすまし容貌とは違っ気さくな姿を見せたりしました.

あるし

セブンとの最初の出会いについては、イ・ダヘは、元のセブンを知っていたが、親しい間ではなかったと “軍隊行って来てのように知っている知人がいるが、夜に電話が来た” と “セブンと一緒にいるのに出る下?” よとの最初の出会い事情を明らかにした.

あるし

イ・ダヘは “セブンイラン酒を? こうだった. 私もその時は大衆の視線と同じだった. 率直に言っていない良好な画像であった”と “私この夜にお酒緩慢飲んだなんてこれじゃと思っていた. 私も芸能人にもかかわらず、そのような考えが全く幹事た”と打ち明けケリよ

あるし

だから、私はアンナに行ったした(笑)

イ・ダヘは “そのずっとそのような考えではない行った面, 私の人生で最も後の会話は日されたのだろうと思う” と、最終的にその場に出て行ったと明らかにした

あるし

また、イ・ダヘはセブンが自分を心配したとしながら “歌手セブンは私だけのものではない. そのような状況が申し訳なかった” と話すこともしました.

あるし

イ・ダヘは不快な噂に包まれたことを言及して “私もない事リストに名前が上がった”と “私は芸能人だからと思って何もないようしたが行き過ぎ噂だった” と “ないふりをしたが、あまりにも大変だった”と当時を回想したりしました.

あるし
30歳を超えた女優として苦情やスランプを克服したきっかけについて、「かつては多く鋭敏たが明るく肯定的なセブンを永遠から変わるになった」と恋人セブンの強い愛情を聞いたりもしました.

あるし
イ・ダヘの気さくな魅力は、エリック南会話で最高潮を成し遂げたし.
エリック残りの人生のバーにあるし、編からアルバイトに初出勤をしたんです初出勤から受難を経験したと思う

あるし
イ・ダヘはエリック他人に「人間ああ, 考えがないの? 酒食べる」と言ってエリック残る釘付けたりもしたエリック・他人であるし、セブン熱愛に遠いの掘りのために「今恋愛してください?」, 「どのように会ってましたか?」とイ・ダヘに質問を浴びせたんです

あるし

あるし
ところが、イ・ダヘの答えは、「あなたはさっきからビープ音~~~~ "処理されたね(笑)
「ピー~~~~」何の略与えるご存知笑

あるし

事実、人生のパブはあるし出演単一親から19金のトークショーを変えたんです、その中に15金の人生のバーで苦しさがイトオトダミョ今回の放送からは少し水位が高くましたよ(笑)

あるし

人生のパブであるし編以降に放送される人生のパブもっと視聴率上がらないかです.

あるし

この日の生活の中のバーはあるしと同い年親しいあり、同じ所属事務所の仲間の俳優ユン・ソイが合流したんですアイリス2を一緒に撮影して親しいになったよ

あるし

一方、イ・ダヘは最近、できるだけ領にもかかわらず、最近の主演で活躍する中国ドラマ「最高のカップル」公開二ヶ月ぶりに累積再生10オクビュを記録し、中国で高い人気を得ていると明らかにしたんです

あるし
イ・ダヘは中国進出の背景に30代を超えながら、国内では、配役が年齢がある配役が入ってきた中国ではまだ愛恋愛演技をする配役があったとしので中国行きを選択したと明らかにした.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *