/ エンターテインメント / イ・ドンゴン遅延決別運命の愛2年ぶりに

イ・ドンゴン遅延決別運命の愛2年ぶりに

イ・ドンゴン遅延決別した. 運命的な出会いと言われ、二人、最終的に愛の有効期間2年を最後に先輩と後輩で残ることにした.

イ・ドンゴン遅延決別

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテイメントの関係者は、「イ・ドンゴンと遅延が最近別れた」とし「忙しいスケジュールのせいで自然に関係が疎遠になった」とイ・ドンゴン遅延決別を公式に認めた.

イ・ドンゴン遅延決別

イ・ドンゴン遅延決別
遅延所属事務所MBKエンターテイメントまた、「遅延イ・ドンゴンは昨年12月頃決別し, 互いに応援してくれる良い先輩後輩の間残ることにした」と「自己の席で、より発展する二人になることができるよう支援をお願いしたい」と、二人の決別を認めた.

イ・ドンゴン遅延決別

イ・ドンゴン遅延は、過去2015年5月の韓中合作映画「邂逅」を一緒に撮影して恋人に発展しましたが後に海外で手をつないで歩く姿とスキンシップをする写真が公開され熱愛を認めた.

イ・ドンゴン遅延決別

イ・ドンゴン遅延の決別の便りに昨年9月にイ・ドンゴンが「ハッピートゥゲザー」に出演してた発言が話題になってい

イ・ドンゴン遅延決別

当時パク・ミョンスはイ・ドンゴンに "ガールフレンドとあるときいたずら安置か」と尋ねたんです、これイ・ドンゴンは「されるように面白くない"と言ってたんです続いてイ・ドンゴンは「私と会う日笑わせたり楽しいだろうという期待自体をしない」とし「正確にコンセプトをつかんで会う. おいしいもの食べても, 次飲ん別れた, 赤ちゃんの議論のトピックにいてもそれ以外の場合によく会わないくれる」と明らかに皆を驚かせた.

イ・ドンゴン遅延決別

イ・ドンゴン遅延は熱愛説が知られた後、13歳の年齢差により二人の出会いに関心が集中したりしましたが、2015年7月に当時のイ・ドンゴンは、自分のファンカフェに "こんにちは、上海で"というタイトルでティアラの遅れと熱愛の心境が入れられた文を残したんです

イ・ドンゴン遅延決別
イ・ドンゴンは「お互い少しずつ知っていると思っている. 縁であり、運命だと信じて疑わない」と明らかにし、遅延の

イ・ドンゴン遅延決別

その中に公式席上でイ・ドンゴンと遅延は果敢な愛情表現などでインコカップルとして広く知られましたがしかし、残念熱愛2年ぶりに恋人からの先輩・後輩として残るされた.

イ・ドンゴン遅延決別

一方、2017年にスタートした月も経たないうちに、すでに芸能界のカップル4組が決別をしたんです
オン・ジュワン組み, アイユチャン・ギハ, イ・サンユンユイカップルが去る1月決別をした2月から始めましょうイ・ドンゴン遅延カップルが別れをしました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *