/ エンターテインメント / 予定化マ・ドンソク電話に涙こんこん小胞体まで

予定化マ・ドンソク電話に涙こんこん小胞体まで

予定化がラジオスターに出演してマ・ドンソクと電話通話をして涙こんこん流した.
1日に放送されたラジオスターは予定化, チェ・ウンギョン, キム・ナヨン, ファンボ, キム・ジョンミンが出演して派手な話術を誇っていました.

予定化
放送で予定化とマ・ドンソクが即座に電話が接続されたマ・ドンソクの応援に予定化は涙をこんこん流したんです

予定化
マ・ドンソクの電話に予定化はびっくりして、「撮影中テンテ。」と言葉を詰まらせないんです突然マ・ドンソクの電話驚い予定化にマ・ドンソクはラブリーな声で「浄化氏よくあります?」と言って "浄化よ! がんばっ.. "と応援をしましたが、これに予定化は涙をこんこん流しました.

予定化

誰かに自分自身を満員与え応援してくれる人がいるってこと "味方"がってこと知らず知らず心強い本当らしくですが芸能人とは異なるものでしょう(笑)

予定化

予定化

予定化はマ・ドンソクと食性からファッションまで共通点をまくり誇るかというとマ・ドンソクの心配と無限の愛情を表出したりしました.

予定化

あちこち体が選ぶはマ・ドンソクのための特大サイズのマッサージチェアをプレゼントしたんですが…マ・ドンソク氏幸せいたします。^^

予定化

予定化マ・ドンソクは、昨年11月に熱愛事実が知らされ、大きな話題となったんです
二人はなんと17歳という年の差を克服し、恋人に発展したんです、昨年9月に予定化がマ・ドンソクの所属事務所デイドリームエンターテイメントと専属契約をしながら、自然に近くなったとします.

予定化

予定化は放送でマ・ドンソクが自分の理想であるという話をしたが、夢が現実に行われたのです(笑)

予定化

予定化

特にこの日の放送では、キム・グラキム・ジョンミン熱愛説について気苦労をした予定化の姿が描かれたんです当時の放送で予定画家発言したキム・グラキム・ジョンミンの熱愛説の話は、元のシン・ボンソンが話をするとされていたんですが

予定化

予定化

ところでシン・ボンソンが自分の話に陥っステップがスケッチブックを聞いたこれ見ず、予定化の代わりに話したよ

予定化

ところで思いがけずキム・グラキム・ジョンミン熱愛説が予定化に矢が帰ってくるこれにより、気持ち苦労をして緊急治療室にまで行ったねㅜ。ㅜ

予定化

予定化

一方、1日放送されたラジオスターは予定化をはじめ、女性ソンヘを夢見る23年目のプロ放送チェウンギョン, ファッショニスタとして生まれ変わった愉快溌剌エネルギーキム・ナヨン, まだセクシーカリスマをポムベは援助セン姉ファンボ, キム・グラも身動きできないクール話術の持ち主キム・ジョンミンが出演しました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *