/ エンターテインメント / キム・グラキム・ジョンミン熱愛説NO 30代半ば女優OK

キム・グラキム・ジョンミン熱愛説NO 30代半ば女優OK

キム・グラキム・ジョンミン熱愛説話だめ!!
去る27日TV朝鮮「ワンダフルデー」でキム・グラはキム・ジョンミンとの熱愛説に対して口を開いだったんですキム・グラは「この間放送予定の画家私」キム・ジョンミンイラン付き合っか?」と尋ねたよ. 私は「どんなナンセンスの声か. 私は彼の友人と私的に連絡をしたら、私は犬だ」と言った」とキム・ジョンミンとの熱愛説に対して超特急否定していた.

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン

続いてキム・グラは「当時、私はちょうど仕方がないし越した他の放送に行ってみると製作陣がその話をたくさん知っているいたよ. キム・ジョンミンが放送を鬼にする方だよう何度したものであった. ところが、製作陣が私が出演する放送キム・ジョンミンを交渉しようとしますが、赤道と言っていた」と言うんです

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン
続いてキム・グラは「キム・ジョンミンの母が私と同い年である. これとんでもない音だ」とキム・ジョンミンとの熱愛説の噂についての事実ではないと明らかにした.

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミンは、二人は、様々な芸能で幻想的なケミを示していますがキム・ジョンミンはキム・グララインという言及もしましたね

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン
去る3月キム・ジョンミンはSBS「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した時チェ・ファジョンが「この前ハッピートゥゲザーに記載されユ・ジェソクラインに入りたいと言っていたためにキム・ジョンミンさんはキム・グララインないリャ?」と「キム・グラがさびしがられていないのか」と質問んですけれど、これキム・ジョンミンは「それにしてもキム・グラ氏が自国を受けたのか、数日後、すぐに「頭テル」交渉をしたよ. ミルダンが真大丈夫だったよキム・グラ氏はミルダンをしなければならない」と話して笑いくれました.
キム・グラキム・ジョンミン
これ横にいたホン・ソクチョンは「キム・ジョンミンが40代のおじさんの心を牛耳っている」と話して笑いを与えたりしました.

ところでキム・グラキム・ジョンミン熱愛説は、いつ私ですか私は初めて聞く話だが(笑)

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン

キム・グラキム・ジョンミン
そしてキム・グラ氏は同県が20歳になると30代半ば女優を会うと言いましたがキム・ジョンミンは30代半ばではないのに(笑)

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *