/ エンターテインメント / バクナレ」ナレバー’ 拡張前の週認め

バクナレ」ナレバー’ 拡張前の週認め

コメディアンバクナレが「ナレバー」の拡張移転準備状況を公開して話題になっている.
バクナレは普段知人と酒を楽しんで飲むことが知られていバクネレは酒が好きているため、自分の家をまるでバー(バー)のように飾って別名「ナレバー」という名前を付けだったんですバクナレの「翼バー」は、ラジオスターと私一人住んでいるを介して公開され、大きな話題になったりしました.

バクナレ
自分の家に「バー」のように飾って置くことお酒を楽しむ方なら皆共感すると仮定バクナレさんは本当にすごいであると思いました.

バクナレ
バクナレは最近引越しをしましたがこのようにバクナレの「翼バー」も拡張移転するとしているバクナレは「ナレバー」の再オープンの準備に真っ最中だそうです.

バクナレ
現在「ナレバー」は、 90% 程度完成した状態で、年末の完成を目指しているとします.
バクナレは「年末に拡張移転した翼バーで良い人と良い時間を過ごすために最善をつくすのだ」と言いました.

バクナレ
また、バクナレは「すでに親しいゲオウーマンとがオープンしていたいつも一緒にするコメディアンが最初のゲストであり、常連客ではないかならない」とし「素敵な俳優をたくさん招待したい」と前ましたが
特にバクナレは「ユンギュンサンが必ずとてほしい」とし「菌象牙翼ところぜひ来乞食」と言いました.

バクナレ

ユンギュンサン三試三食で見るから非常に多く食べていたためにユンギュンサン「ナレバー」を訪問すると食品の多くを準備しなければならつもりバクナレさん〜笑

バクナレ

一方、バクナレは最近インスタグラムを使用して "翼バー. まだ未完成. すぐにオープン. 80% 完成!. チェーン店内野呼ばれる. まだ見せてくれたメニューがあまりにも多い... "という文と準備中の翼バーの写真を公開しました.

バクナレ

公開された写真は、きれいに改装されているコンバーの姿が盛られてい写真で見ると、本当にバーのような雰囲気が私はそうです.

バクナレ

ところでナレ氏家に加え、このようなこと飾れば、母親が好きでしょうか心配ですね(笑)

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *