/ エンターテインメント / シネ第三の娘の出産3男女ママ

シネ第三の娘の出産3男女ママ

俳優シネが第三の娘を出産した.
シネは最近江南の某産婦人科で第三の娘を出産し、家族と知人のお祝いの中に産後いるとします.シネ

シネ 2012年の最初の娘を産んだシネは、昨年12月に第二子を産み、最近年子三人の娘まで獲得しました.
シネは、2001年SBS「メディカルセンター」でデビューし、ドラマ「夏の香り」, 「バラの戦争」, 「千秋太后」などに出演し、俳優として活動しましたが、2011年2歳年上の一般人と結婚した後、多ハニーママに過ごしている.シネ

シネ 一方、シネは最近、自分のインスタグラムに娘と一緒に撮った写真を公開したんです
写真の中でシネと娘はサングラスをかけて、カメラを見てい目をがたがあらわれる美貌は隠すことができないようです.シネ 特にゴルフをするシネ娘の姿が非常に印象的ですね

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *