/ エンターテインメント / ギムオリ妻と二人の娘公開クラブで厄介な事件

ギムオリ妻と二人の娘公開クラブで厄介な事件

スタイリストギムオリが結婚24年目という驚くべきニュースが伝えられた.
ギムオリはイ・ヨウォン, ハン・イェスル, ソン・ユリ, ジェスなど芸能人のスタイリストで有名な方ですがギムオリ氏独身であると思った結婚したのも驚くべきことギムオリは結婚24年目に22歳の大学生長女と17歳の高校生の娘を置いているそうですよ

ギムオリ
本当に素晴らしいです.

ギムオリ

ギムオリ
去る15日SBS赤ちゃん百年のゲストのギムオリさんが出演しましたがMCキム・ウォニはギムオリが結婚24年目という事実と二人の娘を紹介してみましょうすべて驚いた.

ギムオリ
ギムイルジュンアナウンサーは「結婚24年目であれば、イム・ハリョン先輩と同様級だ」と話したソンデヒョンは「申し訳ありませんのに今一箱ですか?」と言って驚いています.

ギムオリ
これギムオリは「私は73年生まれ」と話し、これソンデヒョンとホン・ジミンは、「私と同い年である」と言って笑いを与えたりしました.

ギムオリ

73生まれ44歳で22歳の娘がいる場合は22歳の子供に生まれたという話ですが、本当にアンビリーバブルし.
この日の放送では、ギムオリ家族写真も公開しましたが二人の娘と同い年である妻と一緒に撮った写真では、誰が娘であり、誰が妻か分からないほどでした.

ギムオリ

ギムオリ
特にモデルフォースの芸能人級美貌を誇る二人の娘と一緒に職は写真は婦女というよりも、兄弟のような姿でした.

ギムオリ

ギムオリはクラブの前で娘の友達に会った事情も公開しましたが
ギムオリは業務にホテルローンチイベントに招待されて、クラブを見つけたが、その場で娘の友達に会ったし. あ〜が何不合理であるですか

ギムオリ

ギムオリ
ギムオリは「クラブの入り口に立っているいくつかの女性の方が私を見おじさん! と呼ぶよ. 慌てて「ボボにおじさんとしました?」とドゥェムルオトたするとその友人が「おじさん私イェリン友人です」と答えていたよ」と言って皆を笑わせ作成もしました.

ギムオリ
続いてギムオリは「その友人が「遊ん可視ようです?」と尋ねる」私は仕事のため来たよ」と貧しく言い訳もできず、本当に悔しいした」と言って、すべてのパン決めました.

ギムオリ

ギムオリ

それだけではないんですけどギムオリは「娘とプールで遊んだが、その次の日チャ・イェリョンさんが電話が来た」とチャ・イェリョンが「兄〜気をつけて行って。兄と結婚する理由だ分かる女と肩を組んで水の中に飛び込んで... 」と言ったよ(笑)これ "や昨日家族とプールで遊んた」と言うとチャ・イェリョンが"本物の〜!"と言ったし.

ギムオリ
多長女のために、このような理解をされているなんて気に障っ希望つもりなよそんな理由からでしょうギムオリの妻がこんな話をしたそうですね娘していくと、肩を組んでそんな注意してください」と言ったね

ギムオリ

ギムオリ
ギムオリ氏は現在、少しあれば義理をみましょうましたが、結婚すると職人とも年の差がかなり日だと思いますが、早く結婚してすでに多育てた二人の娘を見て、本当にうらやましい気がしますね

また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *