/ エンターテインメント / 極端イサンミ離婚結婚1年ぶりに合意離婚

極端イサンミ離婚結婚1年ぶりに合意離婚

MBC大学歌謡祭出身のグループ極端のイサンミ(33)が結婚1年ぶりに合意し、離婚した事実が知られている.
イサンミは、過去2014年12月ギタリスト兼音楽監督であるチョン某氏と結婚式を上げたんです
結婚式前イサンミは、自分のTwitterを使って "のようなチームではギターを弾く兄ラア結婚をね, 近い方お目にかかっ挨拶いたしできず申し訳ありません. 幸せに生きるます」との結婚式を発表しました.

イサンミ

イサンミ

二人は才能寄付の形で一緒にバンドボランティア活動をしながら親交を築い恋人に発展した1年半ほどの熱愛の末結婚にゴールインになったんです離婚のニュースが伝えられ、切なさを増しています.

イサンミ

イサンミ
イサンミは2005年MBC大学歌謡祭で混成バンドの極端のボーカルとして出演して「よろしくお願いします」と先を受けたんです澄んだ軽快な声で大衆に三多くの愛を受けてい.

イサンミ
2007年「問い合わせ」を発表した後からは、主に放送で活躍しました.
KBS 2TV「生き生き情報通」などのレポーターとして活躍した京仁放送IFM」イサンミのミュージックダコム」などのラジオ番組を進行した.
また、2010年の映画「エイリアンバンド」に主演を務め、俳優としての活躍しました.

イサンミ

イサンミ離婚のニュースが伝えられ、その理由について疑問が増幅されていイサンミ離婚については明確な理由は不明アンアトヌンデヨ結婚1年ぶりに互いに克服するのは難しいの差が発見されたこれにより、一定期間分離期間を経た後、今年初めに合意離婚をしたとします.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *