/ エンターテインメント / ハッピートゥゲザーユンソナパク・ミョンスの妻格別の縁

ハッピートゥゲザーユンソナパク・ミョンスの妻格別の縁

ユンソナがハッピートゥゲザーに出演してパク・ミョンスの妻と格別の縁の事情を公開した.
15日放送されるハッピートゥゲザーは「夫婦ソルジョンヨボヤ」特集でユンソナ, キム・スヨン, チョン・シア, 白桃リン, ジャンヨンランが出演してよどみのない結婚生活のトルクを披露する予定だ.

ユンソナ
ハッピートゥゲザー録画でユンソナはパク・ミョンスと格別の縁を公開して目を引いたんです
ユンソナはパク・ミョンスの妻と親の集まりを通じて親しいで過ごしているとするんですが

ユンソナ

ユンソナはパク・ミョンスの妻が自分に悩み相談を時々言いながら「私たちの夫がからみ合っつくスタイルなのにミンサー母が私をとても羨ましくない」とし「パク・ミョンスは夜になると力がないよ」とパク・ミョンスの暴露をして大きな笑いを与えます.

ユンソナ
ユンソナのパク・ミョンス暴露MCは「この時だ」とパク・ミョンスを運転付けだったんです
ユ・ジェソクはパク・ミョンスに向かって、「もしかしたら昼がバムジョスタイルなのか」, 「夜の完敗ではないか」とジトグᆾは質問爆撃をパー腫れこれパク・ミョンスは "事実間違っ話ではない」との認識をして大きな笑いを与えました.

ユンソナ

ユンソナ

また、ユン・ソナはパク・ミョンスハンスミン夫婦の愛にも話したんです
ユンソナは「パク・ミョンスは本当に結婚をよくやったミンサーお母さんは、基本的に、パク・ミョンスを尊敬する」と言って皆を驚かせましたが、パク・ミョンス暴露に続いて二人の愛の証人としてナソヌンガしたしばらく後ユンソナは「ミンサーお母さんはいつもパク・ミョンスがよくできたという. 人ごとに好きな味はありませないのか」と言って大きな笑いを与えたりしました.ユンソナ ユンソナの暴露戦にそわそわしていたパク・ミョンスは素晴らしい "こんなことなら、第ワイプを出演させる」と言ってユンソナに完敗を認めた.ユンソナ かっとパク・ミョンスとるユンソナは本当に気になるのですがハッピートゥゲザーユンソナの止められないパク・ミョンス暴露戦は今夜11時10分KBS2を通じて視聴出来ます.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *