/ エンターテインメント / ラジオスターイ・スギョンもを信じますか

ラジオスターイ・スギョンもを信じますか

ラジオスターイ・スギョンが度を信じますかに沿って行った理由を告白した.
来る14日放送されるラジオスターは「リアルおしゃべりストーリー口」特集でイ・スギョン, キム・ジェウォン, キム・ソニョン, ファンドンジュが出演する.ラジオスターイ・スギョン 普段4次元を超え、8次元の性格を所有してイ・スギョンはこの日、「度を信じますか」に沿って行った理由を紹介しましたがイ・スギョンはチョゴリを着て祭祀まで過ごしたハプニングを公開し周囲を驚かせました.ラジオスターイ・スギョン 事情を告白した後イ・スギョンは「私は下負けない商売をしました」と言って皆を笑わせ作成もしました.
イ・スギョンは料理, テッキョン, サルサダンスなど疲れない学びの情熱もラジオスターで公開する予定ですイ・スギョンは、自分のあふれは学ぶへの情熱の背後に隠された苦情があることを告白したんですがイ・スギョンの全く想像できなかった苦情告白に大きな笑いを与えたりしたそうです.ラジオスターイ・スギョン

ラジオスターイ・スギョン また、MCのニーズにテッキョンとサルサダンスのデモンストレーションを直接見せてくれたりするんです
4次元を超える8次元とはいえ、イ・スギョン、かなり魅力的な方は、間違いないですね
去る2日イ・スギョンはMBC「私一人住んでいる」にも出演しましたが、当時イ・スギョンは、リビングルームにマットレスを置いてしっかりとした干物女の姿を見せてくれたりしましたよラジオスターイ・スギョン リビングマットレスに横になって、世界楽TVを見る姿と半径1Mの中で動く姿で大きな笑いを与えたりしました.ラジオスターイ・スギョン

ラジオスターイ・スギョン 特に頭を縛って前髪だけシャンプー後のドライする姿に衝撃を与えたりし家の前の文具店でおもちゃのショッピングをしながら明るい表情を作ったりもしたが、今回は「度を信じますか」まで付いて行ったという話を聞いてイ・スギョンさんも純粋で善良なことという気がしますねラジオスターイ・スギョン 一方、この日のラジオスターに一緒に出演したキム・ジェウォンは、とんでもない魅力を大放出するんですキム・ジェウォンは一日中息こらえと腕立て伏せ3000個できた告白をして皆を驚かせました.ラジオスターイ・スギョン キム・ジェウォンは自分がした呼吸法を説明し、「後には息をしない休ませている感じまで行った」という経験談を紹介するかと学生時代の日に腕立て伏せ3000もしたことがあることを告白したんですハンサムな容貌とは違い、とんでもないことの魅力を適切線見えるし.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *